トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

治らない

ミクシと被るけどこっちの人用

先週は結局4日も休んじゃいました
月土だけの王様勤務です
夜中に突然おなかが痛くなって
もう、寝ることもできないとかそんな感じ
二日ほど完徹してます

病院にも行ってきましたが
胃腸カゼとの診断で
吐き止めと下痢止め
あと甘茶湯って漢方のやつ 苦いよ
薬で抑えられるんだけど
腹痛時、なんだか逆に
悪いものが溜まって出てこないイメージ
二回目に行ったら様子見ましょうと
漢方の続行と、おなかの痛みを抑える薬貰いました

休んでいる間はとにかく食べられず
4日でゼリーとうどんと、おにぎりのお茶漬けしか食べてません
体重計るの楽しみだー、と思ってたら
全然減っていなくてがっかりです

今は食べられるようになり
夜中の腹痛も消えましたが
食べたとたんにトイレ直行で
下痢が続行中でございます
根治してない感じです 困った

二回目受診時は下痢が治っていたんで
薬が出ていなかったんですが
下痢止め、あと三袋しかありません
今週は平日休みが水曜日
毎食後を一日一袋に変えなきゃ
というか、水曜は車関係で忙しいのに
受診でまた時間とられるとか・・・
早く治んないかな
健康 ありがたいですね


たっぷりあったお休みの間検討しまして
こくみん共済のやっすいプランに入ろうと思いました

[PR]
by route13000 | 2008-01-21 00:32 | 有象無象