トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今期のアヌメ

お休み中ニコニコさんで見れる範囲で
アニメ第一話とかチェキしてました
アニメ見てるのが一番時間を切り飛ばせるんだよ
痛さに耐えながらすごすには一番ですな

クラナドとバンブー継続とかトゥルーティアーズとか
かとちんのところで書いてましたが
休みの間に見定めたオヌヌメを上げておきます

のらみみ チーパッパ萌えとかとちんが言ってましたが
あきらかなおっさんホイホイで泣かせますよ
製作が地元CBCってのもうれしいです
基本一回でキャラ二匹でるから
そのうちつボイさんとか呼ばれるかも

狼と香辛料 サムネに釣られました
いや、でもゆっくりと話が進んでいくのがいいかと
時代背景が大航海時代と被ってるんじゃないかな?
そっち方面の方々にもオススメ
今日、古本屋巡りで小説買っちゃいましたよ

あとは見ないかな
というか5本も楽しみがあれば十分じゃないかと
いっつもは週一くらいなもんよ?
ほんまニコニコは時間ドロボウさんどすなぁ

土曜の勤務で驚いたこと
うちの看護婦、新規は全部チェックして
それから絞ってるらしい
なるほど、貸したエヴァが見れないわけだ

[PR]
by route13000 | 2008-01-21 01:04 | 有象無象