トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

長文ばっかでごめんね

車のほうですが、車庫証明を貰いに行きました

日曜にお茶菓子もって大家さんに会い、
ようやくハンコを貰って、今日は警察へ
これで車屋さんに送れる!と思ったのが甘かった

なんかちゃんとその場所に駐車できるか
警察が下見してから許可が出るそうです
出来上がりが14日バレンタインのようです
たまたま休みでよかったけど、
また平日にうごかんといかんのか!とうんざりです

あと、受付のおばちゃん
ついさっき、知り合いなのか車屋のおばちゃんと
私語しまくりだったのにね
なんも知らないシロウトと見たとたん
メンドクサソウな対応どうもありがとう


そんなわけで、バレンタインには乗れるかな、と思ってたんですが
14日に車屋さんに郵送→車検なんで
取りにいけるのは再来週以降、休みで見たら21日っぽくなりそうです
いや、車検がかぶってたら24日の日曜かな
Be-1がそんだけ長生きできると思えばそれはいいんだけどね
あと、前述のmicroSDを見に、Will受け取った足で
初カーナビ浸かって大須を攻めようと思っているので
大半の店がお休みな木曜日より
日曜日のほうがいいかな~、とかさ

いきなり、車両感覚も掴めてないのに名古屋攻めるのは危ないかな?

[PR]
by route13000 | 2008-02-08 22:44 | 有象無象