人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストラン ~計画~

明日お休みなんですよ
だからWillを取りに行こうかと思ってたんで
今日、Be-1からステレオ関係外しちゃいました
あとは車屋さんからの納車OK電話を待つばかり・・・

んところが
全然かかってきやがりません
それどころか今日、まったく電話に出てくれません
定休日?夜逃げ?
後者なら大変なことです


ふと、Be-1のメーターを見ると
「99918」となっています
ほうほうほうほう

買った10年前はたしか63000km位だったはず
そっか、10年で36000km乗ったか
てことは一年で360km
え!
一日1km! 
それはそれですご!


そんなわけでして
Be-1が動き始めて20年
唯一使っていない部品である
10万kmのギアを動かしてやろうと思います


明日がダメなら日曜に行くものとして
名古屋まで20kmとしましょう
金・土の通勤で10kmとしましょう
明日中に50km位ブラブラしたらいけるんじゃね?


そこでティンと来たのが南知多のそば屋さん
一度食べに行きたかったんだよね
知多半島のシモを下道でぐる~っと回れば
50kmとかすぐじゃないかな!

そうと決まれば色々計画したいぞ
師崎のじゃこソフトも食べたい
魚太郎でふぐのカラアゲも食べたい
恋の水神社も見てみたい
なんなら白砂の湯とかも入ってみたい
シモで距離が足らないなら
知多市の梅見に行けばいいじゃない
実家で最後の洗車してピカピカにして行こう


カーステが無くなっちゃったけれど
コレもまた僥倖
注文していた携帯のmicroSDカードの8Gが
さっき到着しました
これにニコニコ詰め込んで行こう


さぁ準備に忙しくなるぞう
また明日、報告します
かとちんとカラオケ行った話しも書かなきゃだけどね

by route13000 | 2008-02-20 20:11 | 有象無象