トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おじょうさん

この間、陶芸の先生の家にお邪魔しました
マンガ貸しに行っただけなのに
お茶やらお菓子やらご馳走になりました

そんで、犬を飼ったって話は聞いていたのですが
初めて逢ったんですよ
e0014578_23165676.jpg

なんて名前かも、なんて種類かも忘れちゃいましたが
一歳半の女の子で、人間で言うと女子大生という
先生の言葉だけ覚えています
短髪でカリカリパーマの手触りがいい子なので
勝手にショートでパーマをかけた擬人化女子を仕立てていました


そのショートの女子大生がすごく積極的で
すぐにキスしたり(積極的に舌を絡めてきたり)
食いちぎりるほど僕の物を求めたり
一回じゃ物足りなくて何度もねだったり
おじさんぐったりです
e0014578_23233332.jpg

イオリとは別の活発さでした
先生、イオリと掛けるのに乗り気でした
女子大生vs40歳の童貞男
ちょっとか女子大生がわいそうなので遠慮しました

[PR]
by route13000 | 2008-04-08 23:29 | 有象無象