トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おにゅう

前まで履いていた
かとちんとナイキのアウトレットまで買いに行ったクツが
とうとう雨の日には水漏れで履けない位になりました
クツは潰れるまで履く、がモットーなので
そろそろ変えてあげることにしました

大須のSTEPに行ったり、ABCストアに行ったり
色々調べたんですがなかなかイイのが無いです
地元の靴屋でコンビニ模様のクツってのがあり
ファミマとセブンイレブンカラーなのにちょいと惹かれましたが


んで、古本屋目当てでコロナ行ったら
古着コーナーで出会っちまいました
e0014578_233241100.jpg

数年前に見かけていいな~と思ってた
厨房仕様なクツなんですよ
基本、クツ紐のない軽いクツなんですが
軽量化が行き過ぎてサイドが靴下丸見えゾーンがあったり
手前とかかと後ろにタグがあるんだけど
左右非対称で漢字が書いてあるの
カラーリングも赤・黄・黒!
これだけの厨要素が入っていながら
値段がなんと2680円
さすが古クツ なぜか同じサイズで2980円もあるし

あきたんあたり詳しく知ってないかな?
詳細モトム!


あと、消えちゃった画像の中にあったけど
例のエスカレーター巻き込まれサンダル
あれの迷彩柄があったので購入
「ライフガード」と名づけて今でも履いてます
こっちは1080円でした

[PR]
by route13000 | 2008-04-08 23:49 | 有象無象