トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名指しでアタック95

あんまりひどかったので声を大にしていいます
こら、てめぇ
昭和食堂!
コースに飲み放題つけといて
冷しウーロン茶出すのに一時間とはなんじゃそら
食べ物も突き出し+一人一切れで空になる刺し盛り
扇屋のサラダ並の盛りで6人で分けろとか
その後一時間まるで食べ物が出ず
次出たのが明らかに一人分の豚キムチ
揚げ盛りも皿の2/3をサラダ菜でごまかし
串かつ、ポテトの冷食三昧で、高いゲソはちょいとだけ
焼き魚は給食に出てくるようなサワラ
それにもサラダ菜4枚のせました~、ってだけ
送迎バスが出る時間の15分前にご飯とデザート
会計時間考えると10分で食えってか
何もでない空白の一時間があったのにね
梅干混ぜご飯と切りパインですか
バスに乗る前からすっぱいものが込み上げてきますね

市内の他店があんなに経営努力する中
食事、接客、すべて劣悪です
市外の店では、飲み放題のビールが途中で切れるという
飲み屋として、より、飲み放題唄ってそれはどうだい?という
事例も聞いていますよ

いや、モノを食べに行ってココまでの怒りを引き出せるんだから
逆にそういう意味では優秀なのかもしれませんね
あと、細かいことだけど
もう四月も半ばなんだから、あんなに暖房かけなくていいよ
飲み屋の室内暑くする→飲み物が売れるの形式は
飲み放題には関係ないし

[PR]
by route13000 | 2008-04-13 00:20 | 有象無象