人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

塩むすびおいしいね

昨日夜勤明けに実家に帰って
炊き立てゴハンに塩かけて
おむすびにして食べました
ゴマ入り海洋深層水塩でパラパラっと
もうね、うめ-うめ-
それにゆで卵で家にいながらピクニック状態
年とってくるとシンプルな味に
回帰してくるんだなぁ、と
ここ数年さぱ-り好みになったかとちんを思い出すのでした
もうね、食べ放題で元取れる自信ないし
お魚とかやたら食べたくなるときありますし

話は変わりますが7/12に紹介した
すごくおいしい生パスタのお店
なんと潰れてました
半田であそこまで良く出来たパスタ屋さんは
他に無かったのになぁ
やっぱり昼だけ営業で
絶対原価割れしてるYO!てな
前菜とか、いろいろマズかったのかなぁ
いや、味は最高だったんだけどね
また新規開拓せねば・・・

by route13000 | 2005-09-04 10:02