トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフガード2

大阪行くのに涼しく回ろうUSJを標榜していたので
髪切ったり、短パン引っ張り出したりしてたんですが
去年の秋に手に入れた迷彩ゴムつっかけである
「ライフガード」さんが磨り減りすぎて
濡れた床とかにめっぽう弱くなってきたので
市内を回っていろいろ探していました

去年はおんなじ型で色違いばっかりで
なんだか便所スリッパっぽくてヤだったんですが
今年はこんなの見つけました
e0014578_237634.jpg

なんか模様が緻密だ
どうやら本物のつっかけから型を取った様子
デザインが珍しいのと空気アナが一杯あるのは美点だけど
この作りだとサイドが上がってないから石ころ拾いやすい
歩いてて急にチクッとくるんだよねー

[PR]
by route13000 | 2008-05-22 23:10 | 有象無象