人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パスタDEばんめし 第五夜

お昼に来たんだけどねー、と
子供と共に再来店する親子発見
やっぱり500円ってのが魅力

パスタDEばんめし 第五夜_e0014578_22312250.jpg

ボルチーニ茸とほうれん草のオイルソース
オイルソースがとてもおいしかったです
今のところNo2かも
今日はじめて四角い器で着ました
なんか下部がザラザラしてて
フォークがガリガリいうんでちょいと苦手
黒ってやせて見えるって言葉通り
なんだか量も少なく見えちゃうんだよね
やっぱ白いお皿で膨張色! おなかも膨張

アミューズメント部分に上海が置いてあるんだけど
ランキングってなんですか?

一般人のマイナス意見
・パチ屋の横でひとりで入りづらい
・こわそう
・パスタしかないんですか?
・タラコ味はないんですか?
・パチ屋付きの定食屋のイメージで安かろうまずかろう
こんなかんじっスかね
ちがうよ ぜんぜんちがうよ(グローブ風)

by route13000 | 2008-06-27 22:42 | 食べ物