トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

物欲

シャメはまだまだあるけど文字ネタで
だってこのあとギルハンあるから急がなきゃ


まず、車
バンパーがズリズリしてズルムケです
包茎よさらば
そこの修理とホイールを白に変えると
だいたい8万くらいするのかな?


つぎにメガネ
レンズが風呂で曇ってると
洗剤のついた手をぬぐったタオルで拭くので
表面がなかなかヒサンになっています
これは2~3万


最後がPC
たしか一人暮らしはじめてから買ったPCなので
5年くらい前のモデルのはずなんだけど
ネトゲしてると重くて狩りになりません
これから上級レベルになると
常時LOV状態ですよ
あと、これが買い替えの決心ついた引き金
闘神都市Ⅲが動きそうにありません
PTの先生がいらないパーツくれるそうなので
箱と電源とOSがあればいいみたい
いくらかかるかまだナゾ



あと、大家さんが家賃払ってないですぞ、とか
毎回払ってたはずなのに一ヶ月足りてませんとか
あと家の保険で2万円かかりました
万単位で抜けくのはきっついなぁ

[PR]
by route13000 | 2008-10-24 21:46 | 有象無象