人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セントレア

セントレアでフルートコンサート聞いてきました
時系列は気にしちゃダメだ
受付嬢から
「私が出るんだから見に来たらいいじゃない」と
チケットを買わされました
・・・ツンデレ表現むつかしいね

セントレア_e0014578_22581767.jpg

たくさんの人が吹いてました
とちゅう意識が飛びそうになったのはナイショだ
中にセントレアの会長も吹いてまして
セントレア職員も数人吹いてました
・・・会長
チケット代より駐車料金が高いです
ナントカしてください
セントレア_e0014578_2303631.jpg

ん十万のたっかいフルートを手にご満悦の受付嬢
ぼ、ぼくのフルートも吹いてください
ピッコロですか、そうですか



空港の中は色々様変わりしていて
ヤマサのちくわ屋さんで揚げたてしそちくわ買うのを
楽しみにしていたのに、いってみたら
セントレア_e0014578_2333460.jpg

すっかりアンパンマンに占拠されていました
・・・いやアンマンかな


川上屋のクリキントンの値段にびびり
虎屋でいつものういろ買ってきました
それも値上がりしてたけどさ

by route13000 | 2008-10-28 23:06 | 有象無象