トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今度は大須

ケアマネ試験の後、大須に行きました
そういえば自己採点やってないや
まぁ終わったことじゃないですか


その日は試験会場→大須→名古屋→演劇会場と
一日で4箇所もいく用事があったので
土日エコ切符を買いました
600円で地下鉄バス一日乗り放題
大変お得でした


e0014578_2312267.jpg

落合ジャパンは最初から無かったようです
e0014578_23132971.jpg

ブラジルのお店のシストゥード
390円と大変お得
横ではばんばんニワトリを丸ごと焼いてました
e0014578_23152835.jpg

噴水のある広場の一角にあった
日本でココだけ、というヨーグルトアイス屋さん
味は普通 バナナジュースぬるかった


大須に安売りのスーパーがあって
お弁当が250円で有名です
演芸場の芸人さんも大助かり、と
某咄家さんがマンガにかいてました
行ってみたらほんとに安くって
ソーセージ500g×2とトントロ1パック買ってました
名古屋で2kg食料品買うとか・・・
今日は安くなかったけど
沖縄のお店のソーキソバも安かったら買ってたなぁ

[PR]
by route13000 | 2008-10-28 23:20 | 有象無象