トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

年末ー新年

あかりんが最近、日記を連発するので
まけてらんねぇ
ブログの女王として!

31日

いきなりクチビルに何かできる
ヘルペス?疲れからくる何か?
それとも悪いもん食った?

散髪する
半年伸ばした髪とさよなら
e0014578_21584038.jpg

うひゃ キットン族キットンですよ

半額の品を買いあさる
ニクとかニクとかニクとか
最後にネカフェに寄る
「ワンデイ三枚ください」
確かにそう言って三百円渡した
e0014578_2201332.jpg

これくれた
e0014578_2204563.jpg

こんなに入ってた
すげぇ!

帰ってきていろんなTV見ながら
久々にログイン作業やる
・・・むちゃくちゃめんどくせぇ!
それでもなんとかあけおめを言うべく
すこぶるがんばってINする
e0014578_2291668.jpg

あんまき(130円)爆☆誕!
ひょうし抜けするほど簡単にアチャになる
アチャ薄い!弱い!
セイントとノレンに久々にご挨拶
アルベはなんだか人だまりが増えていました

年に一度のTVを二画面分割表示しながら
紅白やハッスルや笑わないなんかを見つつ
いつの間にやら年を越してました


そんでかとちんが帰還
ひ弱アチャがなんとかなる位まで上げれました
支援するかとちんとかすごいレアな物見れたよ
あとはアカデミーでなんとかします

かとちんも寝てひと段落した午前四時
近所の神社に初詣に行きました
さすがにもう人いないだろう・・・


ギャルが火の番してました
イオリつれてったら「カワイー」とか言ってたけど
決して触らなかった
それ正解 すっごく臭いよ!
去年のおまもりを焼いてたら
急ぎ足のおじさんが
お札と、お札に入った一万円を燃やしてました
ギャルが「もったいねー」と取り出そうとしたので
エダで奥まで押し込んでました
おっさんには浄銭なんだろうけど
神社的には賽銭箱に入れろ、と

あ、大吉でましたよっと

最後に神社の近所の
いまだクリスマス気分を撮影
e0014578_2225924.jpg

[PR]
by route13000 | 2009-01-13 22:22 | 有象無象