トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しょうがつのてんまつ

ほら、メガネがあかんたれになったでしょ
桑名の元気村で
で、去年から懸案であった新メガネ購入に踏み切る
メガネ男子は腐女子に人気なので!


かっこいいの買ってやろうと思っていた矢先
たまたま入ったスーパー横のメガネ売り場が
5日後に閉店との事で
メガネ最大70%オフ!
半額魂に火がつきました


実は去年からセールをしていたとの事で
あんまりいい品は残っていませんでしたが
13800円が7割引で
さらに引いた値段から1割引とか
本当にもうけがあるんですかー!
まぁレンズはそのままの値段でしたが


レンズ付メガネも半額とかあり
7000円が3500円かぁ、と
無難なのを一つ買ってみました
e0014578_22371120.jpg

上から高い新メガネ
真ん中が無難安いメガネ
下がコレまでのカンニングメガネ


そういえば今回はコンセプトナシだ
ただ、すっごく見やすいです
安物メガネはすでに広がってきています


メガネ市場で二本5000円とかあるから
ちょっと色気あるメガネも買っちゃおうかな

[PR]
by route13000 | 2009-01-25 22:40 | 有象無象