人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伏してお願い

今回のラーメン旅で感じたこと


いつも麺や轍さんにお世話になっていますが
他のお店では、当たり前のように
一時間並んで待つ、という光景がありました


有名店がおいしいというわけでも
行列店がおいしいというわけでもないと思います
でも、今回、轍さんだけ行列が無かったのが引っかかりまして


いつでも入れて大将と気軽に話ができる轍が大好きです


でも、東海ウォーカーでガツン系特集組まれたのも
轍のGAT-TUNの力が大きいと思うし
今回のティーワンのまぜそばも
他店はつけ麺は強いけれど
まぜそばを持っているのはばーばらさんだけかと
すごく愛知のラーメン屋としてがんばってると思うんですよ
身内びいきかもしれませんがね



現在発売中のラーメンウォーカーに
全国のラーメン殿堂店を決める企画がありまして
ちょっと便乗させてもらい応援しようと思います


正直、食べさせたことあるのはかとちんだけで
みんなは食べてないのに、って感じですが
いつも見てくれてるほんの数名にお願いしたい
毎回、轍のラーメンは紹介してきて
いろいろ知ってくれていると思うので
味は保障します
つうか、来たらおごろう


ラーメンウォーカーのサイト
ここのサイトを開き、右中ほどの
プレゼントコーナーのQRコードを
お手間だけど取り込んでもらい
携帯から応募していただきたい
愛知の店名が、めで始まる
麺や轍 で投票してほしいです


大将、ぼくにできるのはコレくらいですが
いついつまでもおいしいラーメンを作ってください
にぷれすれすは 麺や轍(わだち)を応援します

by route13000 | 2009-01-25 23:31 | 食べ物