トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:野子猫物語( 27 )

あるヌコの生活

e0014578_21191769.jpg


とある中華屋で半額キャンペーンやってて
満席なので相席してたら足元にスリスリ
ヌコにも相席された!


でも、どうやら野良が入り込んでただけのようで
追い出されていました
たくましいなぁ

[PR]
by route13000 | 2008-12-28 21:22 | 野子猫物語

のら生活

ずいぶん寛いでたんで撮ったら逃げました
e0014578_22521412.jpg

もう一匹、後ろの茂みにケツだけみえます

ここを開設した時紹介していた子猫
いまでは立派な野良として生きてます
この子らは下手したらマゴ世代かも

今日、ずいぶん汚れた青い子みました
コネコ当時のアメショっぽさは無くなったけど
「あ、こいつアオだ」と一目でわかりました

開設当初、同僚に写真見せるためにココ教えたら
お気に入りにいれられてしまい、あせっていました
しかし、経年の努力の甲斐もあり
こんなページ見てたってつまらない、という結論が出たようです
ゴミ箱行きになりオレサマ大勝利

どんどんパンピーの目からはなれたらええねん

[PR]
by route13000 | 2008-06-18 22:58 | 野子猫物語

ういやつ

お迎えしてくれるぬこ
e0014578_22234755.jpg


[PR]
by route13000 | 2007-04-05 22:26 | 野子猫物語

野子猫AFTER

ひっさしぶりに蒼見ました
e0014578_22522910.jpg

なんか野良っぽく警戒心を身に着けてましたが
なんだろ?
他のネコより近くまでいけました
これが警戒絶対領域ギリギリのシャメ

仕事だったんでこれが限界
蒼、おまえは轢かれるなよ
強く生きろよ
じゃ、な
アリーデヴェルチ!(さよならだ!)

[PR]
by route13000 | 2007-02-09 22:56 | 野子猫物語

あきのねこ

コスモスとねこ溜まり
e0014578_2281550.jpg

彼岸花は枯れてしまいました

お嬢ねこ
e0014578_2291994.jpg

これまで体験したことのない
従順かつ賢いネコ

[PR]
by route13000 | 2006-10-12 22:10 | 野子猫物語

ねこにもてもて

仕事先の家のねこさんにもってもてなんです
e0014578_2331247.jpg

見つけるとスススッと寄って来て
足にまとわりつきます
ココまではフツー
でもね、
お尻こっちにむけなくってもいいじゃない
ネコから見たら抱かれたい男No1
このシャメでも塀のこすり付けてます
e0014578_2361831.jpg

あまり相手にされないので
ゴロゴロ転がってアピールするねこさん
ゴミをまきこんでいますが・・・

[PR]
by route13000 | 2006-07-27 23:13 | 野子猫物語

おひるねこ

ネコ様専用チェアー
e0014578_23463668.jpg


飲みに行ってたんでギリギリセーフ
2週間連続更新達成

[PR]
by route13000 | 2006-07-22 23:52 | 野子猫物語

かわいいアノ子

お隣さんの娘さんの犬
e0014578_039186.jpg

娘さんはよそに住んではるんで
この子はかなりレアっ子です

ブラックタンのミニチュアダックス
女の子なんですげぇおとなしいよ
ミミとかひっくり返されてもそのままだよ
ただ、この撮影中
ずっとイオリが馬鹿っ吼え
ジェラシー沸かせてんの
イヌにとっては異性<飼い主なんだね
・・・でも幼馴染のご近所の
ミニチュアダックスくんは
やたらイオリのお尻やチン○を
臭ってくるよ
衆道に生きる童貞犬・・・ 

[PR]
by route13000 | 2006-06-15 00:44 | 野子猫物語

生後一ヶ月

生まれた、っつうことで見せてもらいました
ネコですがね
e0014578_2344471.jpg

がー!
e0014578_2352410.jpg

伸ばすとこうだけど
手で持つとたいがい丸まります
かあいい

[PR]
by route13000 | 2006-05-06 02:36 | 野子猫物語

愛犬ビフォアアフター

イオリを結婚式で預けたり
そろそろジフテリア受診とか
狂犬病の時期なんで
一年ぶりにイオリを散髪に
e0014578_21575387.jpg

目が!目がああああああああ
見えてません
外に出ただけでこの喜びよう
日ごろの虐待っぷりが伺えます


アフター
[PR]
by route13000 | 2006-04-30 22:14 | 野子猫物語