トンポーロー


by route13000
カレンダー

カテゴリ:プロレス( 41 )

プロレスを見に行こう

うっすい知識ですみませんが
メジャーリーグの試合途中には
野球を見に行こうよ、という旨の唄を
みんなで合唱するそうです
確か、幸せなら手を叩こう、のメロディで



今こそ、プロレス者もそうでない人も
プロレスを見に行こうよ
TVじゃなく見に行こうよ


そこには安い給料でも
体張って生きてる人がいるから
ヒールもルンピオも
みんな、どうやってお客さんを沸かすか
そんな事ばっかり考えてるから
ダレよりもプロレスが好きな人たちがやる試合だもん
面白くないわけが無いよ


キン肉マンだってこんなに面白そうじゃない
下の写真とか見て頂戴
DVDでたら買うよ


まだプロレスを見たことが無い人へ
どうです こんな面白い試合もあるんですよ


まだプロレスチェリーな男子へ

今からレスラー目指したって遅くないぞ

何より筋肉にあこがれるあなたへ
彼なんかまだ未成年ですよ?



ぼくは東京ドームのプロレス交流戦の目撃者だ
あんな時代もあった
でも、今もまだプロレスは続いています
今年もG1でヒーローが生まれてきます
スーパーJrも復帰の動きがあるようです
ドラゲーでもDDTでも
たとえ知らない選手であったとしても
その選手が王座に挑む選手になるかもしれません
一番安い席からでいいんです
むしろ乱闘がこなくて安全です
がんばっている選手を
プロレスというムーブメントを
どうか見に来てください


最後に 自分のために
[PR]
by route13000 | 2009-06-30 00:32 | プロレス

あけよろ

あけちゃったね

年越し&正月はラグナロクしてました



二日目の今日はHDD整理
TVとPCのね
PCはずっと懸念事項だった味っ子18枚分
なんと80G
250G中1/3が「うまいぞー」
なんという・・・

TVの方はドラゲーを排除
ライブとかうごるーとか有野課長は捨てられない
あとフェイトでアーチャー散る所も捨てられない
めぞん一刻実写は捨てたった
飯島さんと競演シーンを再び見て涙
というか、このブタだれ?
計32時間も空きました


今から巫女参りとみどり館でサウナしてきます

[PR]
by route13000 | 2009-01-02 10:44 | プロレス

勝てば官軍

すごいよねー


の、ブログ


下のほうの入場の様子すげぇ

[PR]
by route13000 | 2008-11-10 22:31 | プロレス

ナゾのマスクマン

おらー
キン肉披露宴の開幕じゃい~

e0014578_22274553.jpg

こんにちわ いいおとこです
e0014578_22284027.jpg

トペかまします 自爆は怖いです
e0014578_22304073.jpg

自分、ルードなんで凶器とか使いませんから
e0014578_22314891.jpg

海遊館で見た親子、やっぱシーマだったのかな・・・

もう一枚あったけど撮り損ねた
中に人はだれかねぇ?
サンシャイン栄はハッスルに関係あるっぽいけど
まさか坂田ってこたぁないよね?
かとちん詳細モトム

[PR]
by route13000 | 2008-06-18 22:34 | プロレス
プロレス舐めんなあ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ亜嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by route13000 | 2008-03-18 01:19 | プロレス

破壊王

今朝の夢で
橋本JrがWCWで
橋本本人として華々しくデビューしてた

なんかうれしかった

[PR]
by route13000 | 2008-01-27 08:22 | プロレス

おかえり

仕事で夜中の二時まで残った日
TVではノア中継で
小橋健太復帰試合があったんです
次の日休みだったんで探したけど
前半しか落ちてないの
後半消えてるの
運営クソって書き込んじゃったよ

そんなわけでようやく今日見れました
ちゃんとあるところにはあるもんだね

もう、バカ!
矢島アナのバカ!
泣くなよ 泣かせるなよ
うわー、まだ泣けてくる


かとちん、名古屋にノア来たら見に行こうぜ
あ、でもこばちゃん出ないかな
関東限定とか見た気がする

[PR]
by route13000 | 2007-12-09 15:29 | プロレス

なにやってんの

須藤元気をご存知だろうか?
K-1で山本KIDと大晦日に対戦した人ですよ
ダンスで試合前から疲れちゃうあの人です
もう、引退しちゃいましたがね

あまり有名じゃない時、
強盗を刺されながらも取り押さえてお手柄、とかエピソードもあり
あとグラップラーという性質上
なんかストイックなイメージだったんですよ

それがどうよ、これ

[PR]
by route13000 | 2007-11-24 01:29 | プロレス

エイメン

偉大なるジャーメン逝く
カール・ゴッチ
あなたのおかげで
日本はUWFを生み
格闘ダイスキ大国になりました
ありがとう

あとうちの創業者の大先生
どんだけボケても
「おまえはまた太ったな」と
覚えてくれてありがとう
あっちでもカフェーでおねぇちゃん引っ掛けてね

えいめん

[PR]
by route13000 | 2007-08-07 22:34 | プロレス
まったくKのせいで プンスカ
去年の年末にやったヤツ

それと
エスペランサー語録

[PR]
by route13000 | 2007-04-29 22:59 | プロレス