トンポーロー


by route13000
カレンダー

<   2005年 10月 ( 57 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

デズニ土産
e0014578_23293496.jpg

今日逃したらアプできなかった
ふぅあぶないあぶない
でも、宗教はなにかと問われれば
アニミズム(自然崇拝)と答えましょう
ほら、エセナチュラリストだし

[PR]
by route13000 | 2005-10-31 23:29 | 有象無象

またセントレア

こんなジュース売ってるの
e0014578_23274286.jpg
限定品だね
しかも「ゆず」言うのが個人的にイイ!

[PR]
by route13000 | 2005-10-31 23:27 | 有象無象

ねずみ 名前はマメ

e0014578_23241976.jpg
UNKもマメでした

[PR]
by route13000 | 2005-10-31 23:25 | 有象無象

天皇賞・秋

競馬に興味ない方もある方もお立会い
日曜に行われた天皇賞・秋
強豪並み居るG1レースなのですが
今回はなんと133万円のすごい馬券が出たそうですね

整理してゆきましょう
なんだかひっさしぶりの天覧競馬だそうなんですよ
サーヤ結婚近いんですね
先週女性の天皇も認められるとニュースが

以上を踏まえて
勝ったのはヘブンリーロマンス
5歳の牝馬だそうですね

ヘブンリー(天国) 意訳して天としましょう
ロマンス ああ、皇族の結婚ですか
勝ったのは牝馬 女の子
天皇の位も女の子が戴冠できるそうです
天覧競馬ってのは明治以来なんだそうですよ
そしてその133万円の馬券は
1-13-12
あらあら天皇候補の愛子ちゃんの誕生日は
平成13年12月1日だとか

いや~よくできてますね

岐阜にある笠松競馬場でプリキュアという馬が初勝利だそうです
よかーたね

[PR]
by route13000 | 2005-10-31 23:01 | 有象無象

吉野家の事情

今日が最終日なのでエビカツ3個買ってきたのに
ゴハンの引力に勝てず吉野家へ

新メニューで中辛カレーとかできてるんですが
いまさら感がただよいますな
そして得盛ツユダク(言いたいんだよ!)を頼んで待ってるとき
カベにこんな張り紙が・・・
「ツユを一新! 新豚丼」
ほほう、それは立派な
2月に牛丼復活との動きもある中
復活したら必ず消え去るはずの豚丼
最終のチューンナップ、というより
在庫が残らないように売り尽くし?
さらによく見てみると
「~以上のことで10円値上げ」
マタネアゲカヨ

正直ね
牛より高い豚って時点でおかしいんですが
それにね
並二杯持ち帰りが130流なのですが
昔は並二杯買っても得盛より40円くらい高くて
ゴハンが二倍(得盛はごはん1.5倍 肉二倍)
お得感アリアリだったのに
並330円大盛430円得盛530円
ハイ、得盛が一番お得です
一年くらいたってから気が付いたジジツ
並二杯はぜんぜんお得じゃな~い!

みなさん、今こそ復讐の時です
われわれは静かに殺されるブタではない!
さぁ総員銃をもて!コブシを振りかざせ!
己の生き様を示せ!

「いらっしゃいませ~」
「豚丼得盛 ダクダクで(つゆだくのさらに上) 20円分かけてね」
とぉ!
NO!といえる日本人になりましょう!

[PR]
by route13000 | 2005-10-31 21:40 | 食べ物

カウンタ

いまみたら989件でした
今日中に1000行きそうですね
かえってきたらちょっと楽しみ

[PR]
by route13000 | 2005-10-31 03:35 | 有象無象

日曜日の日記

ようやく日曜です
更新時間見てください
そして今日も仕事だとおもいねぇ
何をソコまでして・・・・
だってわすれちゃうから
(写真など再編集したんで時間変わりました)
((そのときの時間は・・・お察しください・・・))

日曜日はニチレイ冷凍食品を腹いっぱい食べる日
[PR]
by route13000 | 2005-10-31 03:32 | 有象無象

土曜日の日記

目が覚めたら10時でした
連休の初日
今日は以前MEMOで書いた
ミッドナイトボンボンという演劇を見に行きます

土曜日はドッカンV
[PR]
by route13000 | 2005-10-31 02:23 | 有象無象

金曜日の日記

土曜、日曜と二連休
咥えて金曜にはフェイトが発売ヒャッホウ
そういったわけで

いままでフェイトやってて更新してませんでした

いろいろやったのでまぁメモ程度に

金曜日はキンキンキン
[PR]
by route13000 | 2005-10-31 02:22 | 有象無象

業務連絡

かとちんへ
ドラゲーとDDTのチケット買いました
両方とも4000円で一番安い席です
ドラゲーはさすがに今の時期だと
後ろから3列目、と悪い席でしたが
内容的に期待大ですな

DDTは立ち見なのに4000円っていったいどうなのよ?
常滑体育館のように
リングの周りを10列ほど取り巻くだけの
方式であることを期待します

ドラゲーは経費節減の為に
試合後にお客にボランティアを呼びかけます
試合後の小一時間の間ですが
さっきまで試合してた選手と一緒になって
イス片付けたりゴミ拾ったりします
(きっとブラッドジェネレーションはやらないけど)
みなさん素でとてもいい感じです
最後には誰かと握手&前の大会のポスターに
サイン付きでもらえます
うちのトイレは悪漢一色がいた頃の
全員集合なポスターになぜかB×Bハルクのサインが・・・
試合が4時開始なコトを考えると
7時半終わりで片付けたら8時過ぎ、といった感じだと思われ
どうする?やってく?
あと、↑のポスターもう一枚あるけどほしい?

DDTは3時試合開始という
わけのわからん試合時間になりそうだけどね

あと、下のラブホ近くのコンビニで
ドラゲーの食玩見つけたよ
マグナム、KID、CIMA、モッチーはいいとして
その他がフロリダと横須賀
なぜに横須賀!
レアでKIDの色チガイクネスとか
とりあえずコレ
ついでにコレほしい


たたた、たいへんだ
[PR]
by route13000 | 2005-10-27 22:18 | プロレス