トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

さぁお待たせいたしました
一部にお待ちかねのプロレス観戦記です

意外な萌えが!
[PR]
by route13000 | 2005-11-27 23:52 | プロレス
今日はかとちんと名古屋にDDTを見に行きますよ
でもそれはその②に詳しく書くからさ
それ以外のことをまずは読んどくれ

先は長いぞ 気をつけて参られい
[PR]
by route13000 | 2005-11-27 23:44 | 食べ物

金曜日の飲み会とお仕事

運転手の人とうどん屋に行きました
はじめていくうどん屋でしたが
遅れて到着したらテーブルに並んでるのは
刺身の4種盛りとギョーザ?
飲み屋?飲み屋なのココは?

夜の部は居酒屋メニューが並ぶようです

さっそく牛スジ串とか豚バラのケチャップ煮とか
あさりソーメンとか山芋ステーキとか
まるでうどんが無いメニューが並びました

これではアレだ
うどん屋に着た意味が無かろうと
志の田うどんを注文
これはお揚げとネギが乗った
いたってシンプルなうどん
麺は細めでやわかったですが
おいしかったですよ
仕上げに頼んだ焼きうどんも
熱いプレートに玉子をひいて
その上にうどんを載せるスタイルで
タイヘンおいしゅうございました

あと酒飲みな方へ
青い唐辛子を数本と青シソ
ジョッキにコレと焼酎とお湯を入れて
待つこと数分
とても体にいいポカポカする焼酎が出来上がり
いちどおためしあれ

お店のネコが顔を覗かせて
「なんかくれよ」といっているので
鯛のカブト煮のカケラをあげたら
手から舐めとっていきました
ザラザラ~
e0014578_2237875.jpg


その後レポート書きがあったんでマンガ喫茶へ
うちのパソってヤマダ電機のやっすいモデルなんで
ワードもエクセルもはいってないっすよ
・・・これまでワードエクセル入ったパソ買ったことないや・・・

いつもの行きつけのまんが喫茶はワードとかなさそうなので
めだかの学校というところに行きました
もうね、ダメだここ!

まず、スペースが狭い
パソが使いづらい
ジュ-スが種類が少ない
BGMがでかい
客が多くてうるさい
料金が高い 行き着けは半田最安
飲食物の持込が不可
会員制とかいって住所も初回料もとられました

いいところ
マンガが少し多い
でもジャンプ二週以上読み逃したときしか
つかわないから理由としてはボツ
ワンデイが50円でした
ただし11月の末までのが・・・
DXペアシートがあり
囲いのオクの方に配備されてるので
いちゃつきほうだい
ただし、だれと、と・・・・

レポ-トに集中できず
フラっと新刊コ-ナ-から抜いてきた
バトルロワイアル最終巻がキモかったのも
不機嫌の原因のヒトツかも・・・

[PR]
by route13000 | 2005-11-27 22:50 | 食べ物

オヤジの背中

実家に帰ったら
菊関係の賞状とトロフィーや盾なんかが
ドカーンとありまして
とりあえずパチリ
e0014578_22151579.jpg

県知事賞と愛知県の新人の最優秀賞

うちのおやじは鉄工所のNo2とかまで
上がった人だったんですが才能はは豊かです
ボーリングなんて未だに一度しか勝てていません
カラオケヘタだけど
機械等もあるていどなら直せちゃいます
息子のエロ本パクるけど
おかんを連れて旅行などにも良く行くところを見ると
夫婦仲もいいようです
子どもの面倒見させると泣かすけど
そして今回の受賞
なんだ、そっち方面は弟の方に血が回ってるようですな

メシくったんですが
自然薯の汁が激うまでした
e0014578_2221182.jpg

[PR]
by route13000 | 2005-11-27 22:21 | 有象無象

あきちゃんへ

親愛なるあきちゃんへ
ステキ商品見つけました
さっそくご試用ください
あと、アンソニさまにもおすすめ
e0014578_2294766.jpg

でもかとちんが見つけた
パトラッシュの被り物やキンニクマンも
ステキ商品だった
パンダの皮の敷物もありました

[PR]
by route13000 | 2005-11-27 22:11 | エロス

ナイスネーム

スーパーで見かけたいかした食材
値引きが付いてるのもステキ
e0014578_224719.jpg

だれよジョニーって
我が弟は英国留学したんだけど
なぜかジョニーと呼ばれてたらしいよ

あと、このブログで結構でてる
サラミのハムが半額だったんで買い占めました
ふ~ははは
おめぇに食わせるサラミハムはねぇっ!
(次長課長風に読んでください)

[PR]
by route13000 | 2005-11-27 22:07 | 食べ物

チョッパー

年末に仕事場で行う忘年会の準備で
今年は職員バンドを組むことになりました

楽器といえばこれまでウクレレしか出来ない人だったのですが
なんとベースが回ってきました
買っていたけど人に貸していた
フェルナンデスのベースを返してもらい練習
このベース、安いせいかエラい重いんですよ
そしてナイロン弦のウクレレに比べ
スチール弦ですごく太いベース弦は
非常に指に響きます

曲目は「亜麻色の髪の乙女」
それも昔のビレッジシンガーバージョン
指先がビリビリしてますががんばりますよ
e0014578_21595565.jpg

[PR]
by route13000 | 2005-11-27 22:00 | 有象無象

今日のお夕飯

今日はこんなお夕飯
e0014578_2141226.jpg

ゴメ、愛があってもコレは無理

[PR]
by route13000 | 2005-11-27 21:41 | 食べ物

いまさらなんですが

空港でこんな飛行機見ました
e0014578_21365491.jpg

みにくいねぇ
ポケモンジェッッット!

そしてその日がボジョレー解禁の日だったのです
e0014578_21381119.jpg

いや、今は全然飲まないし
ボジョレーは苦い感じがして苦手だったんだけどね
e0014578_21392135.jpg

[PR]
by route13000 | 2005-11-27 21:39 | 有象無象

虹をみたかい?

はいさい 更新サボってました
だって今週は激忙しかったし

たまってたネタをしょろちょろと出していきましょう

こないだ仕事の帰りに夕日がすごく綺麗だったんですよ
雲が十重二十重になって
それぞれがグラデーションのように色を変えていて
ああ・・・綺麗だねぇ、と思ってみてたら
そこから少し離れたところにあった雲に
赤色以外にミドリ?
よく見たらキイロ?

なぜだかそこには晴れているのに虹が掛かっていました
すごく薄~くなんですがね

農家の家の人は
「あ~なら明日は晴れるねぇ」といい
職場では
「地震の前にそういうのが出たって聴いたことあるぞ」
と、二つの意見が出ていました
まぁ次の日は晴れて、いまのところ無事なんですが・・・
e0014578_21342771.jpg

虹が消えちゃった後の夕日

そしてその裏でやってた野焼き
e0014578_21353284.jpg

[PR]
by route13000 | 2005-11-27 21:35 | 有象無象