トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

買い物IZM

あさってはボウナスです
でも下がってるッポイです
今年は車検もあるし
意地でも我が愛車Be-1に18年目の春の日を拝ませるんだ

まぁ色々ありますがとりあえず買うもの買おう
こないだ10枚しか変えなかったDVD-RAM
まんまとレジのおばちゃんをたばかって
お一人様1組限り、を2組ゲット
あとクリスマスなんでエロゲゲット
最果てのイマ・・・一晩やったけど
どうもクロスチャンネルっぽいですなぁ
そして待望のGパン購入
e0014578_143365.jpg

エドウィンの最大サイズ30号を購入
もうあとがないいいいい
でも欲しかった黒ジーンズでした
それもデヴ用で布とかおおく使ってるだろうに
正規品よりちょい安かったよ
茶色ジーンズも欲しかったけど
まぁソコまでは出来ません
隣のお店で夏にはくカ-ゴパンツの長ズボンバ-ジョンを見つけたけど
サイズが!サイズが最大ウエスト88までってなんじゃあああ
デヴははくなってかああああああ
デヴだからそういうゆる~いのが欲しいんじゃいいい
こうなったら弟に作らせる!
(弟はイオン系列のワカモノ向け服チェーン店の企画をやってます)

スソあげの間にジャスコ探索
ジャンプは明らかに1号とばしてるっぽかった
まさかハンター×ハンターがあんな展開になるなんて!
そして食品ではクリスマス流れの半額品がズラリ
チキンはもうあるんで
スモークサーモン購入(またですよ)
豚の角煮3パック購入
味噌もつ2パック購入
ハムサラミ購入
4種類のプリンパック購入
アップルポテトタルト購入
e0014578_1552642.jpg

ヤサイ? しりませんなぁ ハッハッハ

ただいま我が家ではシングルベルが鳴り響いています
賞味期限はぜんぶ今日明日!

[PR]
by route13000 | 2005-12-27 01:56 | 有象無象

年賀状

いつも31日に仕上げて投函でしたが
今年はなんと今日やっつけちゃえました
あと、今年のやり残しはカラ-ボックス買ってきて
マンガを整理することと
あと、初!車を給油所で洗車に挑戦!だけ

年賀状、元旦に余裕あればここにあげますのでお楽しみにぃ~
今年はイオリがどんなひどい目にあわされてるかな?

あ、あとかとちんとアハに入電
真ん中の部屋だけかたずけた
部屋に入れるがナベは無理! ナベは無理!
ワレテッタイセリ
谷さんの筋からなにかあればまたよろしく
かとちんも正月くるならいつになるか情報プリィズ
休みは12/31~1/3まで
2の日に某お方から呼び出しかかるかも、って程度の
予定しか入ってないよ
ちなみに予定が分かるとうれしいのは何でかっていうと
開いた日の晩ご飯が実家ですきやきになる予定だからさっ!

[PR]
by route13000 | 2005-12-27 01:37 | 有象無象

ついでに

クリスマスといえばさぁ
そういえばろじぱらとかで特別更新とかするじゃん
それっぽく久々にssとかつくって揚げてみようかな、とか
計画してたんだけどねぇ
あまりにも立て込んでてそんなもの作る暇無し
うそ、ごめん
それほど忙しくもなかったけど意欲沸かず
別ネタあるからまた今度時期外してあげるかもね

みなさんは今年はナニをプレゼントもらいましたか~?
今年もなにもらってない人のブログはここですよ~


あんまり表にだせないハナシ
[PR]
by route13000 | 2005-12-27 01:22 | 有象無象

メリルクリルスマス

時期を逃したもの その②
同僚の家でクリスマスパ-ティを開いてもらいました
イブの夜にさ!

ぱーりぃないっ
[PR]
by route13000 | 2005-12-27 00:47 | 有象無象

ゆず茶

時期を逃してしまったもの その①
冬至の日はゆずがタダで全国のどこかで
ライブをした模様ですよ
e0014578_0173923.jpg

そして最近のマイブ-ム
中にゆずの果肉と皮がペ-ストされて入ってるんで
舐めてるうちにトロリと甘さが広がります
コンビニなんかにあると思うから探してみて

[PR]
by route13000 | 2005-12-27 00:20 | 食べ物

エトといえば

そりゃ神官王だろうさ
ジハ-ド!ジハ-ド!
マ-モに対して国家総動員法
ファリス一億総火の玉であります!
e0014578_23423393.jpg

[PR]
by route13000 | 2005-12-23 23:42 | 野子猫物語

浪費生活

雪のせいでひっさしぶりに定時に帰れたので
お買い物にGo!

クリスマス前なんで広告沢山入ってて
目に付く限りを手の甲のメモしておきました
e0014578_2339444.jpg


タイトル「生き様」
[PR]
by route13000 | 2005-12-23 23:34 | 有象無象

えべっさん

初日はえべっさんだけど
フロリダブラザ-ズ風のキャラでやったら
事務長に怒られたんで
二日目は和泉元弥風に演りました
空中元弥チョップ!
下は悪代官の衣装です
e0014578_2304813.jpg


バンドっスか? キイチャダメダ・・・・

[PR]
by route13000 | 2005-12-23 23:01 | 有象無象

初雪が大雪

ドカンと降ってきましたね
朝はこんな感じだったんだよ
e0014578_22293680.jpg

仕事中にガンガン降ってきて
タイヤを空転させてる軽トラとか目撃しました
ユニ-も6時で閉店
台風いらいの出来事でした
e0014578_22534847.jpg

[PR]
by route13000 | 2005-12-23 22:56 | 有象無象

大盛りの美学 in有楽

明日忘年会なんで休日出勤して準備とバンド練習してきました
てことは・・・明日また新しいコスシャメがあがる、と

そんなわけで帰りが遅くなったので
ラ-メン屋さんに行きました
こう楽苑ってチェ-ン店ですよ
いっつもつけ麺全部入りと
ギョウザ2人前のセットを頼んでいるんですが
今日は寒かったんで味噌チャーシューを注文
すぅごい久しぶりの味噌ラ-メン
思わず香りだけで「うわ、すげぇうめぇ」ってつぶやいて
あ、今のうめぇじゃなくてうまそう、って言うべきだった・・・
ヒトリなんだか恥じ入っていたら店員に見られてました
不審に思われたことでしょう・・・
そう思って、早く食べて出ようと猛烈に食べ始めたら
ハラが!
カウンタ-につっかえるんです!
むしろ乗っかるんです
せまいんじゃああああああああああ
デヴにやさしくないんじゃあああ
そのくせ安くて大盛りじゃあああ

屈辱のまま店を出ようとすると
「っつかれした~」と元気に上がっていくバイト嬢
よく見たら上着の下セ-ラ-服かよ!
それって厨房じゃねぇのかい?
まぁミマチガイミマチガイ・・ということで処理

店の前にすこぶる怪しいカンコク料理屋とカンコクエステが
並んで立っているビルのテナントがあったんだけど
新しくもつ鍋屋さんを発見
値段がわからないからちょいと怖いけど
もつ鍋であったまりたいなぁ

[PR]
by route13000 | 2005-12-20 23:20 | 食べ物