トンポーロー


by route13000
カレンダー

<   2006年 01月 ( 52 )   > この月の画像一覧

仕事

雑誌に載ってたまちがいさがしを
自分でいろいろ付け足して
28箇所も間違いがある
激ムズなものにしてみました

それをやってもらっていると・・・
e0014578_2350716.jpg

色塗りとチガーウ
しかもビミョウに彩色が昭和テイスト
ホッペの赤は外せません
すてきだ・・・

あと、エプロンと見ると
PIYO ひよこ PIYOと書いてしまう
自分のセンスもステキだ
安全地帯が「好きさ」歌うくらいステキだ

[PR]
by route13000 | 2006-01-31 23:51 | 有象無象
見てきたのは先週の木曜なので
すでに感動も薄れているがな!


カテゴリ食べ物を見て欲しい・・・
[PR]
by route13000 | 2006-01-31 23:46 | 食べ物

食いタン

割引券についてのお話

さいきん割引券の賞味期限がかぶるんです
1月末までサルKのおでん30円引き
2/2までマックでフィレオフィッシュ100円
そしてこないだまた、セブンイレブンが立ったので
開店三日間の間におにぎり、おべんとう50円引き
105円おにぎりを12個
それを3日かかさず 毎日毎日

そんなわけで最近のご飯は↑のモノばかり
あきるわああああああああ
あと、冬でよかった・・・

あ、2月中旬までにロッテリアでエビバーガーと半熟卵てりやきが
半額になる券も使わなきゃ
半額券でお一人3個までって制限つけたヤツ
デヴに圧殺されたらエエネン

[PR]
by route13000 | 2006-01-31 22:40 | 食べ物

東映まむが祭り

ゆずライブ前に卸した3万が
もう!ない!

こんなことならスクラッチ2000円分止めときゃよかった・・・

いろいろマンガを購入
げんしけんの人の前作 四年生、五年生
コンビニコミック 鋼②
高橋しんの きみのカケラ④⑤
読み飛ばしてたジャンP
ヤツがくれた本当に合ったマルナマここだけの話

四・五年生は良作でした
この人げんしけんでも時々フッとした本音付く部分が
気に入ってたけど
今回はそれが全般に及ぶ感じ
いろいろと考えさせられました
マタ読もう
ただし!
1巻がまだ再販してないんで無いの
高橋しんはずいぶん遠くにいってしまったような・・・
ロリおなかいっぱい
本当に・・・は同職業の「楽しいデイサービス」ってマンガが
なかなかにおもしろいんですが
全体のマンガよむと女って自己中でワガママよね、って感想しか・・・

ジャンPのテニプリの映画情報はすばらしかった
ツイストサーブを完全に再現!!
CGでな!
そこに使うお金で新人みつけたらええねん
あとデスノートも映画になるんでしょ?

[PR]
by route13000 | 2006-01-31 22:32 | 有象無象

なぞの・・・

車の助手席の足元に指輪が落ちてた
e0014578_22122281.jpg

ヤツも知らないという
あと最近乗せたのって
同僚くらいだけど・・・

サイズが小指でも入らないくらいちっこくって
シャメで見えてない裏側が
金属部分がえぐれてて、えらく安っぽそう

これで車の重要な部品だったら笑う

[PR]
by route13000 | 2006-01-31 22:15 | 有象無象

三月までのビッグマッチ

主にかとちんへ
おもしろそうなのピックアップしときました

ノア 2月25日(土)18:00~ 愛知 Zepp Nagoya
イベントとしてこばちゃんが売り子やるのと
3月にエイゲンさん引退なんでみるの最後かも
でも仕事なのねん!
すげぇ行きたいのに!

ハッスル ハッスル.15 (3月12日(日) 愛知県体育館)
こっちは日曜だから大丈夫だけどね
HGvsケンゾーやるよ
あとはTシャツ買うくらいか・・・
クリスマスのハッスルでインリンがイン卵っての産んだらしいんで
そろそろコレが孵ったりするんじゃないかな?と推測
エロ系で客呼べるタレント・・・う~ん
蒼井そらじゃ知名度ないしなぁ

大阪プロレスはまだコッチに来る予定ないみたい
新日はスルーでいいかねぇ?

[PR]
by route13000 | 2006-01-31 14:46 | プロレス

株価市況

一月頭に高値をつけて18HITだった
にぷれすれす株価ですが
先週のライブドアショックにより下落
一時5HITとなるなど上場から消えるのでは?と
懸念もされていましたが
今週に入り11HITなど好材料も出てきて
下げ止まりの様相で取引を終わりました
以上、カウンタ市況でした

[PR]
by route13000 | 2006-01-31 11:47 | 有象無象

昨日のことですが・・・

1月30日でしたね
1と30
130
昨日は130の日でした

つつしんでココにお詫びいたします

[PR]
by route13000 | 2006-01-31 11:40 | 有象無象

予定ではあるけれど

同僚が映画のペアチケットをもってるみたいっす
コロナでしか使えず、賞味期限が1月まで
すなわち今日だああ!
同僚の友人ナリ彼氏ナリの都合が昨日会わなかった場合
今日お休みであるわが手に入る手はずになっていて
そして、こちらも一緒に行く人などおらず
はしごで見てこようと思うわけなんですよ

その上映作品
赤い蕾と白い花 New
10:00
オリバー・ツイスト New
10:50 13:30 16:10 18:50 21:30
男たちの大和/YAMATO
12:10 15:00 17:50 20:40
キング・コング 字幕A
15:30 19:05
銀色の髪のアギト
12:40 17:20
SAYURI 字幕A
16:20
THE有頂天ホテル
10:00 12:50 15:40 18:30 21:20
最終兵器彼女 New
11:30 14:00 16:30 19:00 21:30
七人のマッハ!
23:10
スタンドアップ(R-15)
12:30 22:10
単騎、千里を走る。 New
11:00 13:20 15:40 18:00 20:20 22:40
チキン・リトル 吹替A
10:00
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 吹替A
10:20 13:40 17:00 20:20
博士の愛した数式
10:30 13:00 15:30 18:00 20:30
プライドと偏見
10:00 14:40 19:20
フライトプラン A New
10:10 12:20 14:30 16:40 18:50 21:00 23:10
レジェンド・オブ・ゾロ
10:50 13:30 19:20 22:00

有頂天ホテルはガチだとおもうんですよね
それ以外で見たい!ってのはナカナカ無いんですが
見るとして揚げるのであれば・・・
アニメ部門
チキンリトル・銀色の髪のアギト・最終兵器彼女
チキンはデズニィらしいけど年末話題だったし
アギトは全然話題に上がってないけどおもしろそう
最終兵器は・・・アニメじゃないね、ポイだ!

洋画部門
ハリポタ・ゾロ・マッハ
ハリポタは有力だけど3まだ見てないや
マッハは1見てないや
ゾロも同様

邦画部門
サユリ・ヤマト・単騎
サユリはモモーイの悪役みたいだけ
ヤマトは見たいけど戦争ものは残酷シーンが・・・
単騎・・・がんばれけんさん

あとはいいかな・・・
コングも数式もレンタルでもみるかなぁ、程度
スタンドアップのR-15が気になるところ
エロかい?エロなのかい?

[PR]
by route13000 | 2006-01-31 11:38 | 有象無象

高いネコ

ヲイ 出せやコラ!
e0014578_0265055.jpg


ツメでカリカリできねぇんだよ!
[PR]
by route13000 | 2006-01-28 00:30 | 野子猫物語