トンポーロー


by route13000
カレンダー

<   2006年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ミニ 結論

今日車検からBe-1が無事戻ってきました

すなわち
ミニ買いませんでした~

その理由とか目標
[PR]
by route13000 | 2006-03-29 22:57 | 有象無象

ユメのドリーム

今朝見た夢
二重の虹がかかってて
さらにソレと同じ大きさの虹が!

CMの東京タワーが二本になった、みたいな

うわ、シャメとらなきゃ!
ブログの為に!

・・・ユメにまで・・・

[PR]
by route13000 | 2006-03-29 21:22 | 有象無象

ぃぇぃ

禁酒の誓いをたてて早5年
こないだ飲んじゃったけど
昔は一升とか飲んでたこともありました
最後に意識吹っ飛ぶまで飲んだとき
冷酒の空瓶が7本並んでいました
あれ、たしかビールの小瓶くらいの大きさだったよな・・・

そんなわけでもう、全然のんでないんですが
e0014578_23563686.jpg

これはなんか興味ひかれた

[PR]
by route13000 | 2006-03-28 23:58 | 食べ物

みんなあげちゃう

あげてきました
e0014578_2347517.jpg

喜んでくれました
目の前で食べてくれたらなぁ・・・

[PR]
by route13000 | 2006-03-27 23:48 | エロス

つけ麺

あらあら
今スマスマでソーキそばのつけ麺作ってたけど
それ、こないだ作った・・・
うちは胡麻しゃぶのタレでいただきました

そんなわけで近所のラーメン屋突撃報告
e0014578_23385040.jpg

広島つけ麺 特盛
具はチャーシューとキュウリが
みんな長方形にきってある
あとはざく切り茹でキャベツ
タレも変えてあるらしくヒリ辛い
いつものちょうしですすったらむせた
なんか今年は広島がクるらしいんで
みんな要チェケラ!

食べた後はつけダレをスープ割りして
そば湯のように飲みました
アタタマルー

3/22~一週間ほど味噌つけ麺が復活するらしく
その名も味噌レジェンド

そしてそのあとは
今までダレも口にした事の無いようなつけ麺が!
こうご期待!

あ、夏ごろ広島レジェンド出るらしい

[PR]
by route13000 | 2006-03-27 23:45 | 食べ物

ドミノ?

名古屋ならアオキーズ

2ちゃんで最近ピザって言葉が良く出てたんで
気になってたんですよ
そしたら
「デヴはピザでも食ってろ」ってのが語源で
デヴを刺す言葉らしいです

二月からネットラジオとか
ニュー速VIPの姉板とか
とにかく時間関係なく張り付いてないと
経過が読めないモノばかりで
寝るのが2時3時がざら
なのにシゴト行かなきゃならない
んで
眠気覚ましに栄養剤飲むんですよ

最初はヤクルトの自販機のタフマン
150円 ローヤルゼリー配合
隣の薬局のアリナミンV
100円でタウリンが1000mg入り
ドラッグストアのドリンク
3本398円でタウリンが3000mg
ドラッグストアのドリンク2
10本箱買いで1200円 タウリン2000mgと漢方成分

うわー薬付けまっさかさま
栄養過多と睡眠不足
当然、運動不足
気がついたら増えてるニキビ

太ってますよ ええ ええ

そいでさ
ユニクロTシャツでドミノピザが合った気がするんで
それほしいなぁ、と

反省してないね
今回も更新時間こんなだし

[PR]
by route13000 | 2006-03-27 01:54 | 有象無象

バナヌ

春だ一番
e0014578_16052.jpg

バナナがうめー

コンビニでバナナ味のモノが増えてきたよ
乾燥バナナも買いました

[PR]
by route13000 | 2006-03-27 01:12 | 食べ物

さくさかー

ついにでました
SAKUSAKU Ver2.0 ヴィンの復讐
e0014578_0595840.jpg

コレって普通で4000円くらい
セブンイレブンなら3600円くらい
それが先行予約で3300円
かなりなお得です

SAKUSAKUってのは~
神奈川のローカルTV番組で
朝なのに音楽番組で帯番組
ぬいぐるみと木村カエラのぬるイ会話が魅力
いわばうごうごるーが

ぬるイのもミリキなんですがね
アパートの設定がめぞん一刻だったり
ガンダムやエヴァねたがちりばめられてたり
なんか、狙ってるんだよね
まぁそれは置いといて

この番組は独自に
音楽に取り組んでいてね
みんなでうた、ってコーナーが暑い(今はみんなでうたZ)
黒幕さんという人が作る歌が
「あんたライブとかでてるでしょ!」ってくらい
うまい、というか心地いい
声がいいわけじゃないの
なんというか
シロウトが作りました~の域でありながらハイレベル
時折からむカエラのハモリがまたイイ

昔はこうちゃんと歌とか作ってね
歌ってたりした私としてはおおいにオススメしたい
上のリンクで見れる放送見れる人はドウゾ
愛知では去年放送中止になったけど
1月から三重で見れるからイイヤ
週1だけどね

[PR]
by route13000 | 2006-03-27 01:01 | 有象無象

ちんこもみもみ

そんなわけで
ちんこ祭りレポはじまりじゃああああ
注:良い子はスグ寝ろ!
  多量のちんこが登場します
  女子はオカズにどうぞ


おっきおっき
[PR]
by route13000 | 2006-03-23 13:15 | エロス

やっべ

携帯でシャメってそれをUSBケーブル経由で
パソに送ってからマイドキュで加工
それを上げてこのブルグを作ってるわけなんですが

なんかケーブルなのか携帯なのか
繋がらなくなったわけで・・・・

今日とったキレイな菜の花畑とか
イオリが前足で抑えてホネッコ食べてるところとか
ラーメン画像とか

ああっ、上げたい!

木曜に休みでドコモモ-ル行きますんで
そんときに直します・・・
あと、最近携帯で2ちゃん見まくってるんで
パケホーダイにしてみよっかなぁ・・・

[PR]
by route13000 | 2006-03-20 23:33