トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ひさびさに夢

2/28の夢を見た
さわとらばちゃんにあった
あんそたんもいた
ただし
らばちゃん→コンパチの図書委員顔に巨乳オプション
さわ→コンパチ図書委員顔にせがちっこめ、
    がんばって隠したデコ
あんそたん→モブにでてきそうな男子高校生+ハラニク

カオ知ってるのになぜかコンパチ顔+印象な感じでした
あ、二人ともメガヌしてた
知っているけど知らないゆえ、か

で、かとちんに
「なんでもできるんですね~」とか話してた
そうそう
すごく客観的な夢で、自分に相当する人が居なかったなぁ
あ、あと
「話せる人が居ないんで席を近くにしてもらいました~」
って会話があった
これは明らかにぼくのココロの声
当日仲良くしてください・・・


そんな中ちょいと暗雲
むにゃむにゃな事情(まだオフレコ状態)により
3月勤務が忙しくなるかもしれない事情が
昨日発生しまして
条件である二連休に高い壁が!
取れるといいんだがなぁ・・・
有給はたくさんあるんだがなぁ・・・

[PR]
by route13000 | 2006-12-31 07:04 | 有象無象

syんちゃんへ

ミクシよりコピペ
ミクシの方では該当者がかげさんでした

今、実家から帰ってきたところなんですが
出るときにおかんがこんな事言ってました
「青山駅付近で当たり屋がいるらしいよ」
シルバーグレーの車との事
んで
GEOにDVD返さないといけないんで
ララ前の交差点で信号待ちしたら
ジャスト前の車がシルバーグレー
まぁそんな色多いし

で、公民館方向に一緒に曲がると
後ろからパトカー出現
ひゃー

その後GEOに行くんでイオン方面に行きましたが
シルバーグレーはコロナ方面へ
パトカーもコロナ方面へ・・・
ぐ、ぐんぜんかなぁ

一応
三河ナンバーのトヨタ車(おそらく新BB)
シルバーグレーでした
シャメろうかと思ったけど
真後ろパトだったし・・・
とりあえず、気をつけてね

そういうことなんで神戸公民館付近に注意!
急に止まったり、横から突っ込んできたりするらしいよ

[PR]
by route13000 | 2006-12-29 22:45 | 有象無象

一時的繁盛

25日に22人も見に来てましたよ このブログ
原因はどうやら買った本の列挙
なんかのワードで飛んできたんでしょうね
また飛んでくるといけないんで書かないけど
かとちんとこも時々
プロレス系とか銃頭のことで
めちゃくちゃ閲覧者がいたらしいけどね
よりによってサンタコスな日に来なくてもいいのにね
ネットの片隅でコソコソ生きていたいです

[PR]
by route13000 | 2006-12-28 19:44 | 有象無象

おんまさん

日曜日のディープの引退見ましたか?
3コーナーからディープ前はがらがらでしたね
すごいわぁ


ss木いわく
「武とペリエの連体はない」
と言っていたのが思い出される
見事なレースでした
またss木落としたね

同僚なんですがね
その馬券 三連単の一点買い
一万円ぶっこんで当てたそうですよ
十万くらいのバックだったとのこと
三連単一点一万って思い切りの割りに
バックが少ないよねぇ
鉄板だからしゃーないのか

ぼくも種付け料で暮らしたい
そうそう
中村俊介も生きてるだけで年間5000万円契約を
どっかのメーカーとしたらしいですよ
松坂の70億とかもさぁ
なんというのかな
成功者だけ見ててもしょうがないんですがね
今年も30万越えなかったよ ボーナス
とほ

[PR]
by route13000 | 2006-12-28 19:38 | 有象無象

お休み前に書いとこう

半日、じつに半日
↓書いて家でて
職場でメシ食って

・・・・

今日は掃除デーにしようと思ってたのに
帰ってきたのが7時
ああ、真っ暗さ!

近隣の古本屋とスーパーをドサ回りしてきました
じゃゲットした物を列挙

古本
ビッグオー④~⑥
エヴァ⑤⑥
ガタピシ車 北
あずまんがリサイクル
おれたちゃドラゴンズ②

新刊
げんしけん特装版
ひめなカメコ→結城心一
妻しぼり

DVDレンタル
三年身籠る
ダイバスター
ハルヒ⑥がどこにもねぇ!

そして
半熟チーズケーキワンホール!(半額)
e0014578_1185971.jpg


コレを手にするために
近隣の大型~中型スーパーは全て回ったよ?
どこも売り切れか定価だったよ?
語尾に?を多様するのはマガジン厨
カットの余白に「!?」を付けるとカンペキ
で、実家に一番近い
昨日買い物したときに2割引で
「明日は出しません」って言ってた所で発見
泣きそうになりました
目標のストロベリーハウスは午前で売り切れたそうな

実家手前で見つけてホッとした訳
昨日おかんが
「お前が気を利かしてケーキでも買ってくるかと思った」と
イヤミを言ったんで意地になってました
正直、他に見つけた半額ケーキが
みんなボウケンジャー(5号)ロボが乗ってます
だったんで、本気で安心したさ
普通ネズミのついたケーキなんざぁ
「ネズミさえいなければイチゴがもっと!」とか
考えちゃうだろうから買わないはずなのに!

e0014578_129735.jpg

中身はこんなん
ネズミさえいなかったら・・・
やっすい写真たてとかイランちゅうねん
半分実家にあげて食べました
半熟?どこが?って感じでした
あと食っといてなんだけど
クリスマスはやはりイチゴがいいな・・・と
半分一気食いでもっさりです

[PR]
by route13000 | 2006-12-26 01:33 | 食べ物

冬至の当時

結局昨晩は力尽きて寝ました
今起きてすぐコレを書いていますが
今日は職場のメシが豪華なんで
それを食いに行くまでの場つなぎなんですがね

毎年ゆずが冬至の日にフリーライブやってるんです
ミクシの方で書いてたけど、調べてきたので
せっかくなんでこっちでも書いとこうかと
あ、どっちかっていうとメモ書きなんで
読み飛ばしてもらって可かと

今年は横浜の赤レンガ広場でやったとのこと
なんかニュースで映像も出たらしいね
セットリスト
1.わだち
2.ところで
3.積み木ゲーム
4.ダスティンホフマン
5.呼吸
6.遊園地
7.陽はまた昇る
8.春風
9.いつか
10.夏色
11.クリスマスの約束
12.桜木町
13.蛍の光
14.てっぺん

ところで、とか遊園地いいな~
春風は未CD作品だけど
オールナイトでやってるんでみんな知ってる名曲
mp3もってるもん
それが来年3月にCD化されるとのこと
楽しみですな
あと、9~11番にゲストとして
小田和正がやってきたらしい
CD聞いたけど小田色が強く
そしてキー高いところは小田さんが歌うんで
がんちゃん出番ナシ
CDで夏色はやってなかったんで
これまたレアな音源ですな
一年前にヤフーオークションで
ゆずのレアライブ音源や映像を
売ってる人がいたんだけど
冬至ライブばかり集めたMP3なら欲しいです
去年のルルルが聞きてぇ!

[PR]
by route13000 | 2006-12-25 11:57 | 有象無象

ジャスコいってきた

12時半ごろジャスコ到着
ケーキ・・・・だめ
全部定価のままという体たらく
スポンジのみってのが2割引付いてたけどね
んなもんはらばちゃんちに
大量に送りつけよう

結局シャケの柵の半額と
来年の干支おもちゃ
アイスでいいのを見つけたので買う
e0014578_221468.jpg

以前、ラムレーズンが不足したときに
大変お世話になったアイスの新シリーズ
メイプルウォールナッツを購入
そうそうそう
アイスにナッツが入ってるのって
隣のおじさんがオーストラリア土産にくれて以来好き
高いシリーズ意外で久々に見ました
ラムレーズンといいコレといい
この会社のアイスはクオリティが高いぜ!
にぷれすれすではメイトーのモン・パティシエを応援します

GEOに行ってハルヒの⑥と
オセロ中島主演「三年身籠る」が
今日レンタル明けと聞いて見に行ったけど無かった
ガッデム

ついでにクツやが潰れて
エロDVD屋になった所を覗いてくる
でもネットで動画拾っとけばDVDなんていらないけどね
とりあえず妻みぐいのマンガ発見
あとはオナホではしゃぐ男二人組と
スロコーナーのヌシみたいな人とカポー発見
スロコーナーのすごいところは
タダのゲーセンスロなのに
景品が本物のスロ並み
1Pでジュースやラーメン・おかしもあり
うまい人なら住めるのでは?
あ、Wiiもおいてあった
PS3も


ラブホの前通って
車の混雑具合確認するの忘れてた
近寄ると震度1位あったかも

[PR]
by route13000 | 2006-12-25 02:19 | 食べ物

さんた

ラジオで読んでたショートストーリーで
不良の三太が一度だけ人に親切にして
エラく感謝されるイイ話を聞いたよ

今年の仕事場でのラストコス
さっき萌えを否定して
言った先からコレか!
e0014578_2355521.jpg

根本的にナニかおかしいサンタさん
これが一日目
仕込む時間が無かったんでコレでした
e0014578_23561676.jpg

二日目サラリーマンさん太郎
すいません読んだことありません
たしかさん太郎が釣りしてておぼれかけた
社長さんを助けてサラリーマンになって
全国の釣り場を回るお話?だったかな?
奥さんとのセクロスシーンは「合体」で済ます

わかりづらいシャメだったので追記
赤いシャツとネクタイをしています
それでサラリーマンて言い張る
・・・今思いついた
来年はマスクとヘルメットで三倍赤い人になろう
e0014578_2314061.jpg

玉入れロボ見参!
こう見えて身長はSS木くらいあるぞ!
レッドスターは共産主義の証だ!!
コルホーーーーズ!

謝罪
サンタのズボン破ってしまいました
ごめんなさい
フェルトなんできっと縫えません
ごめんなさい
来年はデヴ用をひとつ買ってください
ごめんなさい
健康診断で中性脂肪がシャア並みでした
(コレステロールは普通)
ごめんなさい
白血球が多かったんで愛を叫ぶかもしれません
ごめんなさい
よくよく考えたらこの翌日ノロにかかってました(だからか)
ごめんなさい
全体的に健康でした(太りすぎ以外は)
ごめんなさい

[PR]
by route13000 | 2006-12-25 00:06 | 有象無象

萌え

ぼくが秋葉でテレビに見切れてた時
もしマイク向けられたら
「メイド萌えとか死んだらええねん」って
答えようと思っていました

電車男チックな萌え~ってのが
どうもいけすかんです
さんざんコレまでこんなブログかいといて
こういうの同属嫌悪っていうのかね?
いやね、二代目は・・・もかなりイラっとくるマンガなんだけどね
おもしろい、と萌えは違うだろう、みたいな
女の子がナニにでも「カワイイ~」言うな!みたいな

そんな中
例のサウンドドロップで出ましたね
e0014578_23385897.jpg

下で本屋めぐりしてる時にみつけたヤツ
とりあえず二度まわしてみました
幼馴染「いつまで寝てるの!」
お嬢様「よろしくてよ」が出ました
使い道がねぇ・・・・

ほかの紹介
妹「おにいちゃーん」
後輩「センパ~イ」
ツンデレ「アンタの為にやったんじゃないからね!」
猫耳「にゃん」
メイド「お帰りなさいませご主人様」
ドジっ娘「はわわ~ごめんなさ~い」

うわ、書いててイラっときたぞ
やはりしんだらええねええええんん

でもツンデレだけちょっとほしい
職場で使ってみたい誘惑が・・・
「お給料の為なんだからねっ!」

[PR]
by route13000 | 2006-12-24 23:49 | 有象無象

腕が疲れた

へんな姿勢で打ち込んでるんで
腕がいつもの倍疲れています

書く項目はまだまだあるよっ
東京の話もまだネタがあるしねっ!

で、だ

現在23:26
あと30分ほどで出かけます
どこに?
ジャスコに
なにしに?
ケーキの半額が出てないか見に

半田市内のスーパー5店舗回ったけど
半額はイシハラのボウケンジャーケーキの
5号3150円の半額だけだったなぁ
キャラものは上が寂しいんだよ!
明日ストロベリーハウスで
普通に250円ケーキを1500円分
買ったほうがいいかなぁ
去年もワンホールの夢が崩れたからなぁ

個人メモ
トリイは明日はケーキ売らない
アピタは明日こそ安くなる
明日は半田と阿久比のナフコ攻めよう
あと東浦の古本屋行こう
味噌ラーメンの専門店も攻めよう
綾並書店も攻めよう
ああ、よきクリスマスだなぁ!
今頃ラブホは満タンなんだろうなぁ
しるか!

同僚がなぜか彼女できたと勘違いしています
タスケテ

[PR]
by route13000 | 2006-12-24 23:34 | 食べ物