トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

きょうと なら

きょなら

いってきま~す


そしてただいま
明日ぐらいにまとめます
今日はやすませて ぐぅ
[PR]
by route13000 | 2007-02-28 08:26

探し物はなんですか?

明日同僚が仕事やめるので
送別の意味をこめて
彼の大好きな「小林ひとみ」の
DVDを上げることにしました

小林ひとみ・・・AV黎明期のアイドル
一度引退して再び熟女もので出てたりしたけど
今じゃ銀座でママしてるらしいですよ

数年前にも小林ひとみ4時間モノDVDをあげていたんで
探すのには自信があったんですよ
自分で言うのもなんですが
ことモノ探しにかけては結構労力をつぎ込めるんですよ
いわば「空の境界」のメガネくんですよ
そしてスレイン・スターシーカーですよ

それがねぇ

ここ数年、パソで手軽に拾えるからって
調査を怠っていたら
各店舗、売り場の縮小やら
アイドルものから企画ものへの変遷
(例えるなら昭和の演歌がベストテン番組から
駆逐されていくような、そんな移り変わり)
あと、媒体がビデオ→DVDにとって変わられたことにより
今、アダルト業界は
ジャンル分けが難しい、会社の社風による
エロ内容の分け隔てで分類されているようです
個人的にはそれでいいんですがね
オールドファンの同僚にとってのパライソは
どしどし消えてゆく運命のようです

とりあえず
リミットが明日まで
それまでに市内外のアダルトおいてある
レンタルもセルのお店も
全て回ってみましたが
あったのがたった一本
それも異様に高かったんで中止しました

すまん同僚
ポッターくんのように大逆転できなかったよ
かわりに趣味満載の
新パソに移行してからの得ろ動画満載DVDを
二枚セットでプレゼントするから許してちょう

[PR]
by route13000 | 2007-02-22 01:18 | エロス
かとちんが言ってた踊り

こんな気分

[PR]
by route13000 | 2007-02-15 22:35 | 有象無象

今日のばんごはん

人生で何度かセレブを味わうチャンスがあったとすると
今日、それを一回分使いました

ヤキニクなら何度か行ってるし
去年、結構最高級っぽい肉を
牛丼のように食べたし

今回は人生初 鉄板焼き
それも事務長のオゴリだー!

まず、入り口がラブホの駐車場みたいに
カーテンが上から掛かってて目隠しのある部屋で
テーブルが凹になっていて
へこんでる部分が鉄板なのよ
そこに店長が自らやってきて
たっぷりバターを敷いて
カニとバターをヘラでサッと焼いて
塩と黒コショウで味付け
すぐお皿へ切り分けられるという
ぼくが見たドラマではホテルの最上階あたりでの出来事が
そらもう目の前で繰り広げられていたんです

至 ! 極 !

あとはイカが一枚やってきて手際よく焼かれ
もうすぐお祭りなんだけど
屋台のアレとはだいぶ違うな~、と
あ、そうそ
付けタレもポン酢と生醤油に生姜入れたのの二種

海鮮部門が終わり
鉄板をコゲとバターを横に飛ばしたあと
ケンネルなんてもんじゃない
すぐにサッととろける牛脂をひき
薄切ガーリックを鉄板につける様に焼いて
そして牛肉さんの塊がゴロンゴロンと3つも登場
それもやたら霜降りっ!てのじゃなく
適度にサシが入ったもの
それが鉄板の上でまんべんなく焼きをいれ
タタキ状態になったところで
さっきのガーリックの上に乗せて
鉄フタして熱し完全に肉汁を閉じ込めます
で、それを一口大に切り分け
それぞれをまた肉汁が逃げないよう焼きます
食べてみると・・・ジュースィー!
感動しました

最後はガーリックと肉の残りを野菜で炒めて
最高級の野菜炒め
あとはご飯と味噌汁、アイスとコーヒーでしめでした

事務長の支払い風景は見てないんですが
大人4人でおつりを受け取った風でないんで
おそらく大2枚 一人5kかな?かな?
もうじき親が結婚記念日だし
つれてきてもいいかな、とか思いました

[PR]
by route13000 | 2007-02-15 21:59 | 食べ物

新機能実験室

れんきん

裸の錬金術師(略してハダレン)の
ペドワード=エロリックは
等価交換の法則(風俗でお金を払う)により

練成陣無しで(コンドーム無しで)

子供を作ることが出来るのだ!!


ラジオのペンネームでハダレンって人が居て
一日かけてここまでの設定をでっちあげる
って、すでにこんなの
ちまたの同人誌でありそう
どうでもいいけど
風俗で子供はつくらないな、きっと


弟の名前「エロフォンス」と「アルフォモス」
どっちがセンスあるかねぇ
名前によってストーリーが正逆になる好例
あとアルフォンスといわれると
素で98式?とか考える30代↑


しまったなぁ
完全にあっち向けなネタだったなぁ



上から文字カラーと下段に行くにしたがって
4段階のフォントアップ

適当な文章を考えるのもメンドだったんで
ミクシよりまんまコピペ
ほら、望みがかなった
あと動画もアップできるらしいよ
[PR]
by route13000 | 2007-02-11 23:48 | 有象無象

ぱらっぱ

実写版ステージ3

リズム感ないんでここまでいけませんでした
友人で絶対音感ある子が
ワンミスでクリアしてたのに

タマネギ先生のフルの曲が聞きたいなぁ

キック! パンチ! ブロック!
ダック あんど ターン!

[PR]
by route13000 | 2007-02-11 23:07 | 有象無象

りょうりきょうしつ

さいきんさー
麺類もカレーも牛丼も一巡りした感じで
食べたいっ!ってものが無いんだよね
で、久々にクッキング

材料
ミンチ 400g 150円 (賞味期限昨日)
豆モヤシ 一袋 割引で50円
ナス 二本 130円
回鍋肉の素 150円

きちゃない我が家の台所は使う気になれず
なおかつ、洗い物とご飯の手間が要らない実家へ

ナスをまず乱切り
たっぷりの油で炒める
一度ナスをよけてミンチを炒める
古いミンチなんでちゃんと火を通す
豆もやしを投入
塩コショウをして蓋して
モヤシをぐんにょりさせる
最後にナスと回鍋肉の素を投入
ひたすら混ぜる
つりそうになったところでやめる
できあがりー

e0014578_2233946.jpg

回鍋肉で染める前
キレイな台所っていいわぁ

まぁなんだ
マーボーナスの味噌仕立て、みたいなコンセプト
これタバスコ味にしたらタコライスだね

その日はおかずに一品として提供しました
おかんが作ってた
白菜と豚肉茹でたのに
ゴマドレかけて食うやつうまかった

残りを持って帰ってきて
バンメシとしてレンジでチン
半額で買った白飯もチン
さらに生で食うのがギリギリなタマゴ投入
e0014578_2293622.jpg

先ほど言ったタコライスっぽい仕上げ
かなりおいしかったですよ うん

[PR]
by route13000 | 2007-02-11 22:19 | 食べ物

帰ってきた大好物

syんちゃんへ!
e0014578_21454410.jpg

サルKにて数年ぶりに発見!!
うまいんだよねー、これ
みんなも見つけたらガンガン食べて
雪見大福くらい定番にしちゃってください

[PR]
by route13000 | 2007-02-11 22:00 | 食べ物

ドラQ

e0014578_21341558.jpg

メイジキメラがあらわれた

△ こうげき
  まほう
  どうぐ
  にげる

お宝倉庫でみつけた一品
ドラクエのドットマグネット
メイジキメラってあたりがかっこE

スライム スライムベス メタルスライム
ドラキー メイジドラキー ドラキーマ 
キメラ メイジキメラ スターキメラ
ゴールドマン ゴーレム ストーンマン
ドラゴン キースドラゴン ダースドラゴン
りゅうおう

ゴールドマンいいなぁ!
あと、キメラって鳥じゃなく下半身ヘビなんだよね
名前もすごくD&Dっぽいなぁ この頃

明日には職場のロッカーの
マリオの横に並ぶでしょう

追伸
ガチャゾーンみてたらピアスいっぱいつけた
ヤンチャっぽい男が入ってきて
「うへ、からまれる(ちょっとワクワク)」って思ったら
「あ、すいません」ってどいてくれた
人は見かけじゃないなぁ

[PR]
by route13000 | 2007-02-11 21:44 | 有象無象

今年の節分

衣装がそっくりどこかへ消えてしまいました
ので
あるもので安く上げてみました
e0014578_22593987.jpg

ヘッド:ラビットイヤーは地獄耳
ヘアー:アフロヘヤーは通気性0
フェイス:デストロイは皆殺し
ショルダー:お多福ショルダーは特殊部隊の証
ボディ:持ってて良かった弓道用ユニクロ服
ウエポン:100万発のさや入り落花生

なお、虎パンがなかったので下半身はそのまま

追伸:去年鬼スーツのチャックを破損したのは
太りすぎが原因とかじゃないんだからねっ!

[PR]
by route13000 | 2007-02-09 23:10 | 有象無象