トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いぼころり

載せるとグロになるんでしませんが
ヒジのイボが爆裂火球(バーストロンド)です

去年は手首にくっついてたイボが
いつの間にやらヒジに移動
手首のは消えうせました
その、移動するときにこうなってたような・・・

こすれると痛いし、場所がまた擦れるところだし
しかたないから明日朝一で病院行って来ます

看護婦に聞いたところ
ドライアイスで焼いてマヒさせて切るとか
うへ、痛そう
お金はそんなに掛からないらしいよ

いってきました

液体窒素で凍らせるだけだった
きらなかったんで安心
でも痛い

[PR]
by route13000 | 2007-03-31 00:48 | 有象無象
いらっしゃいませ いらっしゃいませ
エエ娘そろっとるよ~
しゃちょさんよってって~ 
三千円ポッキリだよ~
えいえんはあるよ~ 
ここにアルよ~
e0014578_23153153.jpg

チチはないけど背はあるよ~
e0014578_23163150.jpg

チチはあるけど他の肉もサービスたっぷりだよ~
e0014578_23174420.jpg

人妻パブ「地獄坂」
マネージャーのポキール谷です
キラキラしすぎてハレーションおこした

[PR]
by route13000 | 2007-03-28 23:20 | 有象無象

10年目のお仕事っぷり

わーい
e0014578_22583961.jpg

薬局からボールペンせしめてきたよ
ラッコてらかわゆす
なんかゴマちゃんとぼのぼのっぽくねぇ?
愛用してます
注:34歳 ♂ 独身

ある天気のいい日
e0014578_23232781.jpg

デロ~ンとだらしなく干されている犬
こういう巨大ぬいぐるみの捨て時っていつ?

ある日の信号待ちでのシャメ
e0014578_2313913.jpg

ユアーズトラックで
ウクレレもってるおねえさん抑えようとして逃げられる
もってるのがカマカだったんでつい・・・
さすが金貸し
ろくに弾けないおねえさんに10万円クラスとは・・・

どうすれバインダー
e0014578_2343116.jpg

金具のあけ方の取り説なんだけど
いっつも「!」の顔でなごむんだ

代車がきたんだけど・・・
e0014578_2362079.jpg

昭和の香り漂う黒タクシーがきました
クラウンさんのタクシー専用モデルです
500万kmとかすげぇ走ってるの
見えずらいけど、運転席ドアの下に
赤いレバーが見えません?
あれを上げると後部左座席ドアが開きます
こういうの運転できるのも役得
ちなみに料金メーターは外されていました

[PR]
by route13000 | 2007-03-28 23:10 | 有象無象

ブレイク~ブレイク~

こないだ借りたブレイク祭りのCD
e0014578_22455939.jpg

e0014578_22463060.jpg

ビックリマンや~~ん

絵的に萬Zが悪魔で
ダイヤモンド勝田がお守りなのがワロタ
ブレイクロボも天使止まりだなぁ
一歩間違えたらスーパービックリマンだし

ごめんね ビックリマンヲタでないとわかんないネタで

[PR]
by route13000 | 2007-03-28 23:00 | 有象無象

ひさびさレインボウ

e0014578_2253295.jpg

わっかんないだろうけどね
夕日に虹がかかってたんでパチリ
虹って雨のち晴れの日に
太陽の反射で反対側に出るイメージだったけど
こうやって日輪っぽく出るのもあるんだね
雲にしか写らないんでかなり薄かったです

[PR]
by route13000 | 2007-03-28 22:56 | 有象無象

新メニュー

ある時の事でした
昨日が賞味期限のわらびもちと
買ったはいいけどとけちゃったアイス
どちらも早く食べないといけません

そこで提案
e0014578_22395034.jpg

アイスふぉんでゅ

いや
まてまて
ホントにおいしいんだってばー
引かないでよ おくさ~ん

そして時は流れ
今もまた冷蔵庫にわらびもち(よもぎ)が!
アイスかってこよう

おまけ
e0014578_22422647.jpg

セブンイレブンでバナナラテ売ってるよ~
ってシャメ撮ったのが一ヶ月前
まだあるのかな?

[PR]
by route13000 | 2007-03-28 22:43 | 食べ物
今日でこの仕事始めて十年になりました

誕生日と同じく、言わないとだーれも
ほめちゃくれませんので・・・ 
てへへ

かとちんと同じ学校でて
保育で5年程すごしてから
こちちの道に戻ってきて
(保育園退職が3/25
だから休職期間がたった3日)
あん時の同級生とはキャリアが1.5倍違うことに
みんなはどこまで登ったんだろうなぁ

こっちはそこそこ水にあっていると思うので
いままだやって来れましたがね
直接人を扱ってるだけに
ケガさせちゃった時とかかなり凹みますよ ええ
あんまり表にゃ出したくないけど
もし人が転ぶそばに出くわしたら
足の一本でもくれてやるからクッションになろう、とか
そうやって気配りとか鍛えましたもん

でもこれだけ感謝される仕事も他じゃ味わえないわけで
10歳↓と70歳↑にはキムタク(同い年)より
人気あると思うんだ

んでもココだけしかしらないんで
自分の実力なんてわかりゃしないけど
もし、なんかでクビになったら
昔ほど介護の道を折ろうとか考えなくなったね
10年選手ですが2.3年選手並には働けますよ~って
自分を売り込めるんじゃないかな~と

世間じゃこの歳くらいだと
係長やら課長やら
なんか役付きになってるものなのかね
年齢-10万くらいはもらってるモノなのかね
ぼく年齢-20万だ はは
笑えよベジータ
冷静に考えたら住宅手当抜いたら15万円台でした

ソフトバンクで子供の出産祝いが
一人目が5万 二人目が10万
三人目が100万、四人目が300万
五人目が500万いうてたけどさ
出産祝いが、ぼくの年収二倍↑なのね
孫の野郎・・・

そんな訳で十年目を迎えて思ったこと
今年こそ県民共済でいいから保険はいろう!
もう若くねぇんだ!

[PR]
by route13000 | 2007-03-28 22:28 | 有象無象

ああっ

こないだZ団のサザンのメドレーを
180円で買って以来
ず~~~っとスーダラ伝説欲しかったんですよ

植木等さん あっちでも無責任で

[PR]
by route13000 | 2007-03-28 00:40 | 有象無象

ミクシで

e0014578_23375466.jpg

大変見難いですが
ミクシで1000HIT行きました
syんちゃんだけ判るけど、とったのはかげさん
いまここのカウンタみたら5600くらい

ミクシで半年ほどで1000HIT
ここでもうじき二年で5600HIT
おなじペースくらい?

じゃ
立てて一週間ちょいで600HITのあかりんとこは・・・
連邦のモビルスーツは化け物か!

[PR]
by route13000 | 2007-03-26 23:41 | 有象無象

せいさくぶつ

研修で習ってきたレク教材を公開
e0014578_2324868.jpg

母の日向けカーネーションのカード
あれ?デイのレク講習だったような・・・
うちの利用者さんのお母さんなら
がんばれば生ちょんまげ見てるはず

時期が外れたけれど
e0014578_23273647.jpg

千代紙と牛乳パックだけで出来るお雛様
あとクビ部分が綿棒一本

ひな祭りついでに
e0014578_23294342.jpg

名前は忘れたけど
愛知県は三河地方に伝わる伝統のお菓子
まんじゅうに色つけたもち米乗せただけなんだけどね
ホントは緑もあってパステルな感じ

[PR]
by route13000 | 2007-03-26 23:32 | 有象無象