トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

鍵といえば

平井堅の唄で
「鍵穴」ってのがあるんだけどさ
エロを連想させる唄なんだけどね
どう聞いてもガチホモでハードゲイなんだ
しかたあんめぇ

こないだニコ動みてたら小田和正もあっち方面だと・・・
もののけ姫のあの人とかさ
男で高いキーでるのってそんなんばっかか!
タッチで有名な三ツ矢雄二もそうらしい
つうことはゾイサイトは地か・・・
変換したら痔ってでた
あながちまちがってねーな

[PR]
by route13000 | 2007-07-27 01:23 | 有象無象

気がついたらもう
明日、鍵新作のリトルバスターズが発売なんです
ってぇのをアマゾンで知りました
アマゾン安いからそれでエエかな、と思ったら
ファミーズのがやすくってさー
さらに予約で500円off
だから電話で頼んでみたら
ポスターやらなんやらがもっさもさ付くらしい
いらねー

名古屋で雨ザァザァの中買った
戦国ランス・・・一日で飽きたし
Airの時みたいに
朝の5時までかかってエンディング見ないようにしよう
ゲームは一日一時間
ドラクエでいうなら次のレベルか次の街
FFでいうなら次の武器・魔法が買えるまで
ロマンシアでいうなら井戸まで
トランスフォーマーでいうなら最初のザコまで
Roでいうならウイスパc出るまで
おじいちゃんでいうなら赤玉出るまで

[PR]
by route13000 | 2007-07-27 01:07 | 有象無象

湯水の如くお金を使う

はい、休日出勤おつかれしたー
ホントニツカレタヨ

あるプロジェクトでもって
よつばと!と布教用に買いなおしツアーを敢行
仕事終わりだっつうのに市内の古本屋をコンプリートしました
その結果・・・
①~④ゲットォ!
すごいね よつばと
全然中古置いてねぇ
あれだ 売らない層の固定客が付いてるね
おもに女子だとおもうけどね
あとは新刊でREC⑦と
サイレントテイルズとサイバラ茸
本屋で毎日かあさんの最新刊読んで
ふいに泣きそうになりました


古本屋めぐると必ず習慣のように
中古DVDも見て回るのさ
でも、アニメは見ないよ
あれは借りれるから
ぼくが見るのは
音楽・プロレス・お笑い部門
音楽はゆずのスミレツアーのDVD持ってないし
好きなアーチストのモノがあると躊躇せず買います
プロレスは主にドラゲー
GEOが2004年度以降のDVDレンタルしやがらねぇから
ミラノコレクションATのDVDて出てなかったっけ?
お笑いは・・・ん~難しい
レンタルで出てるのが多いんだけど
ラーメンズのBOXとかあれば買うだろうしね

で、今回の収穫
・コブクロの去年のベスト版のツアー
探してました ちゅうかアマゾンで買おうかと思ってた

・sakusaku 3.0 新たなる希望
これもコブクロとあわせて買おうと思ってた
最近ニコ動でsakusakuの唄全部ぶっこ抜いた
しかも初回特典ついてたあああ

・オー!マイキー! 8th
マネキンのシュールなコント
もう諦めてたけど、同じツボを持つ人が居たとは!
売ってくれた人ありがとおおおお

さんほんあわせていちまんえんはいりま~す
うん、これは仕方ないよ これは
脊髄反射だもん


そんなこんなでサイフに入っていた
税金とか保険の残りの4万円もあえなく昇天
どれくらい昇天かってタイコの達人でミスった時くらい
で、中古ついでにDSの最低価格も調査してたんだ
ほら、ビックリマンの事があるし・・・
今のところ最低価格は
15980円の中古の
GBA用のフタが無いから2000円OFFというモノ
それって重要なんですか?
どーせ売らないだろうからそういうのでいいや
でも、新品だけど
桃鉄DS同根パック20000円ってのも気になった

とちゅうでコロナに行ったらゲームがすっからぴんなの
店員に聞いてみたら
「おもちゃの方に中古も行きました」とのこと
行ってみたらDSは無かったけど
おもちゃが50%OFFとか書いてあるんですよ
ヴァカかと アフォかと
即カゴ取りに行きましたよ

いや、大義名分があってね
8月の敬老会にむけて景品用意しなきゃなんですよ
んだから、安くてでかいモノが有難がられるんです
さらに言うと、電子機器
それだけでありがた度がワケもなく上がるのがお年寄り
電機で動くおもちゃ→孫とかきっと喜んでくれる
というフロートチャートが見え隠れ
ないんです!皆さんが喜ぶものは100円台じゃ!

一番高くてアイボのぱっちもん980円
ひだまりの民 640円
水力ダンシングフラワー 420円
AIで動くブタ 460円
AIで動くカメ 480円
AIで動くパイナップル 150円
デジタル風鈴 150円
以上を山ほどてんこ盛りに買いました
カゴ二つが山盛りで
店員さんも、おそらく店で最大の袋を出してくれた
例えるなら、等身大フィギアが入るくらいな・・・
それだけ買って一万円超えなかったのはエライね
風鈴にいたっては店内の買占めて
16個とかあったんだけどね
コレでも30人分くらいの景品にしかならないかなぁ

あ、あるプロジェクトついでに
ラブ&ベリーのおもちゃも購入
お父さんヅラして買いました

単純にお財布からでてっただけの額を考えても
3万いったんだろうなぁ

[PR]
by route13000 | 2007-07-23 00:15 | 有象無象
先日、スーパーで
カップめん3個200円!という
ありがちな安売りがあって
大抵、金ちゃんラーメンとか
マイナーどころなんですが
e0014578_21594837.jpg

安田家御曹司
刑事だけじゃ食っていけず
広告費で女房養う、の図
平成版じゃまだ旅は続いてました
先生のところに戻ってきてました
先生、婚約解消されてたりとカワイソス


塩やきそばってだけでかなりHITなんですが
・具がすげぇ豪華でホタテとか入ってる
・お湯を入れてなんと一分で完成
と、ツボ突きまくりですよ
本宮先生、コレを山ほど食えるんだろうなー

にぷれすれすrsは俺の塩を応援します

[PR]
by route13000 | 2007-07-19 22:06 | 食べ物

スタミナつけるぞ

下記のとおり最近忙しいんです
食事も外食産業に頼りがちです
出費がかさむんじゃ!ワレ!

珍しく半額をゲットすることが出来まして
自分の中で手を出すのを控えようと思っていた
中国産うなぎに手を出してしまいました
ここで書くと引いてしまう様な内容を
2ちゃんソースですがちょっと見たもので・・・



吉野家にいくとうなぎ、とノボリが
狂牛病騒動の時置いてあったメニューやね
そぼろ丼おいしかったよ


e0014578_21421472.jpg

豚丼(並)ツユダク
e0014578_21433874.jpg

ハーフカットうなぎ

おや、ブタドンのようすが・・・

e0014578_21445523.jpg

ブタドン はウナブー にしんかした

これは進化なんです
英語で言うならエヴォリューション
決して悪魔合成じゃないんです
マッカいりません
中島くんもいりません

[PR]
by route13000 | 2007-07-19 21:47 | 食べ物

屋台の味

最近、仕事が忙しいんです
そう、刺身にタンポポを乗せる仕事が・・・
7月にはいってから10時帰りとかザラです
乗せても乗せてもタンポポが足りません

昨日はえらい大人数でのこっていました
んで、職場から一番近いラーメン屋
たけちゃんラーメンという屋台に行ってきました

e0014578_21252456.jpg

外で食べてることを主張するべく
道路のラインとか入れてみる
ひさびさに食べたけどうまー
屋台だけど、ちゃんとしたスープで
量もつかれた体にちょうどいい感じ
メニューもラーメン500円 みそラーメン600円とシンプル
ラーメン丼の底にザルがあって
もって食べてもあつくな~い
それと、スープがすぐ口をつけれる熱さ
前に冬に食べたらアツアツだったのに
温度にも気を使ってくれる細かい配慮がすごいね

大体8時過ぎに屋台を引いてやってくるので
いつもいる、って感覚だったんですが
その時の客が、ぼくら4人と
老夫婦、中年カップルな計8人
けっこうな繁盛っぷりでした

そのとき、PTに奢って貰っちゃったんだけど
それはアレかな?
ぼくが一時間かけて並べたタンポポを
セーブせずに机貸したらエクセル終了しちゃって
パーになっちゃったお詫びも含んだりするのかな?
でもあれはおおばかが悪いんであって気にせずに~

[PR]
by route13000 | 2007-07-19 21:32 | 食べ物

おじゃ魔女ドレミ

どっか~ん
e0014578_21183992.jpg


職場から見た花火
最大望遠でコレくらいでした
風向きがわるかったようで
煙で花火が半分になったりしてました

去年見たミッキー花火や☆型花火は見れませんでした

[PR]
by route13000 | 2007-07-19 21:20 | 有象無象

朝日温泉強化月間

あきたん見てルー?


風呂を突き破ってもうどれだけたったでしょうか?
家の掃除がぜんぜんやる気が起きません
修理にいつ来てもらえるんだろうか・・・
週一で実家で湯船に漬かるんだけど
一週間シャワーじゃキツい季節になってきました

んなわけで
突撃!市内の銭湯巡り を企画いたします
大体、半田には大きいのが3つ
コロナの湯 ごんぎつねの湯 青山の湯
それとホテル併設型のみどり館
車にバスタオルとタオルを入れておいて
仕事帰りにぶらりとか、いいですな

今回はコロナの湯に突撃DQN


去年新装開店して、岩盤浴とかも出来たらしいよ
・・・別料金で500円でした
でも3種類のなんかがあるらしい

料金は600円
東京で普通の銭湯が300円ちょい↑だったから
やっぱ高いんだよね?
雰囲気はまったくカプセルホテルのアレなんですがね
フロントで番号札つき札もらって
クツ箱でキーがあって
ロッカーでまたキーがあるって
今からフロはいるのにニモツ増えすぎです

フロの種類は
打たせ湯・ジェットバス・バイブラ湯
ひのき風呂・電気風呂・寝湯
高温サウナ・蒸気サウナ
そしてぬるぬるする露天
前に入ったときはここでかゆくなったけど
今回はダイジョウブ
むしろスベスベで怖い
スベスベマンジュウガニ怖い

空いてる時間を狙って3時とかに行ったんだけど
杖突いたおじいちゃんとか
お昼寝明けな高齢層がけっこういました
なんだろ
仕事辞めて家でやることなくしちゃった層?
昔の職場のお知り合いとの交流の場になっているようです
井戸端会議的なものかね?
あ、川鉄の目の前なんで、ソコの夜勤明け組とかいたかも

感想として広いは広いんですが
アメニティの面でちょいと不満
シャンプーリンス・ボディソープはあるけれど
それ以外は買ってください、みたいな
コロナ内なんでジュースも200円とかだし
かとちん向け情報としては
マッサージ20分2000円でした
散髪が1050円って書いてあったけど
よく見たらシャンプーで1050円取られるという
美容院方式でした タケーヨ


ちょうど試験明けの時期なのか
青春むき出しの高校生がゲーセンで
アイスホッケーやって大騒ぎしてるのを見て鬱になり
最近、ネット対戦モノばっかで新作ないなー、とか見てたら
カベが鏡面になってて
ボーっとしてたらぶつかりそうになり
そこに写ってた自分のヲタくせぇおっさんっぷりにまた鬱
・・・おっちゃんも昔はアイスホッケーではしゃいだもんさ・・・

[PR]
by route13000 | 2007-07-19 21:06 | 有象無象

WAWAWA

わすれもの~
おれのわすれもの~

そうそう
6/29でこっそり3年目突入
すっかり忘れてた

じゃ3年目を祝って
ぼくのいらないもの一年分を
一袋プレゼント企画
応募はコメ欄で

よーしタイトルにまた一字追加だ

[PR]
by route13000 | 2007-07-15 23:19 | 有象無象
巨乳って大変なんだね

巨乳同士の百合カップルなんてありえないね

[PR]
by route13000 | 2007-07-14 01:39 | エロス