トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

涙腺決壊

まぁわかるのはかとちんだけだろうけどねっ

普通のもあったけどこっちの方がかとちんにはよかろうもん

こっちもある意味涙が出ます

志保版無かった

[PR]
by route13000 | 2008-07-11 00:45 | 有象無象
ボーナスがでました
給料も出ました
預金残高が今一番膨らんでる季節です


来る日も来る日も麺類ばっか
昨日は休みだってのに
メインで食ったのは一個19円のうどんですぜ
コメが食べたい
それも、ちょっと贅沢な

そんな望みを持って回転寿司に行って来ました
今日は皿の値段なんか見ない
欲しいものを食いたいだけ食っていいんやー
e0014578_23313479.jpg

あれ?
130円 160円 190円
一番多いのが 230円
最高額、一番上の銀の皿 300円
あれれ?
それも8皿とか
ありえん
いつもなら10皿平気で食うぞ


合計2400円でホッとした自分ちっちぇぇ


貧乏はカビのように根強く落ちないようです
こんなことならメガ牛にしとけばよかった

[PR]
by route13000 | 2008-07-10 23:35 | 食べ物

ヤックデカルチャー

いいんちょはヤクドデカルチャーというそうです

車の中で「キラッ☆」の時の指は
親指が上向きか下向きか
はてまたかお向きか確認してる自分がキモいです
掃除しながら口ずさんでたのが
人参50円だった自分キモいです

[PR]
by route13000 | 2008-07-10 23:23 | 有象無象