トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

同窓会

今のネトゲの人より、緊急連絡用に
メッセンジャーを薦められたので
久々にMSNメッセンジャーを導入しました


と言っても、新しいライブなんとかいうヤツですが



アドが新しくなったのでさわやらばちゃんに連絡し
繋ぎなおしてもらいました
そして、Ro時代の人のアドが無かったので
とりあえずINしてたノーレンとランケを呼んでもらいました
ss木くんは落ちてしまいました


軽く同窓会状態でしたが
なんとなくアルベの空気がかげました
ああ、こんな感じだったな、と
やっぱり数人いると掛け合いが面白いね


昨日はsyんちゃん、今日はへめとお話したよ
syんちゃんへ  自分から書き込み始める分には大丈夫らしいよ
へめは四十路説を否定していました


公式でなんかこちょこちょすると
ワンデイ貰えるらしいので
またこんどINします
あんまきは消えちゃったけど
ノビでチャット立ててます
e0014578_03571.jpg

[PR]
by route13000 | 2008-10-31 00:03 | 有象無象

CBC夏祭り

歌うつボイさんを見てきた
e0014578_2356838.jpg

女性がイク瞬間見えるという
ヌーの群れをプリントしたTシャツを買いました
e0014578_23575365.jpg

テレビ塔をバックに歌うつボイさん
でも、曲は金太の大冒険
ソデで小高さんがうれしそうに聞いてた
e0014578_23595978.jpg

ライブ後も商売に励む
e0014578_005133.jpg

で、思わず買った一品
秀志さんにもCD手売りしてもらいサインも入れてもらいました


ヨソのブースで300円フランクが100円だったので買い占めたけど

[PR]
by route13000 | 2008-10-29 00:08 | 有象無象

いとしのバナナ

e0014578_23385988.jpg

バナナにコッペパンってさいきょうだよね
e0014578_2340459.jpg

今日買ってきた新作
バナナチョコの高級なヤツも出てたけど
わし、チョコバナナきらいやねん

[PR]
by route13000 | 2008-10-28 23:54 | 食べ物

うんめいか

弟といとうみさきに未来は無いという話を
真剣にしていました
e0014578_23482969.jpg

安かったのでまとめ買い
17個も


どうやらめぞん10種・うる星9種
らんま9種・犬夜叉8種 とのこと
犬が空気読んでていいなぁ


e0014578_23503240.jpg

なんでじゃああああ
どう考えても確率おかしいだろううう
なんでめぞんが3枚だけなんじゃあ
二枚三鷹さんでカブるんじゃああ
犬はほぼコンプなのにいいい


GEOで見たるーみっくガチャガチャにだけは手を出すまい

[PR]
by route13000 | 2008-10-28 23:52 | 有象無象

HANA 

へぇ あんたもHANAって言うんだ
e0014578_2344192.jpg

ひょろながひまわり
e0014578_23443590.jpg

枯れかけコスモス
これ見ながらコロッケ食ってた

[PR]
by route13000 | 2008-10-28 23:45 | 有象無象

すっかり消えましたが

下の七夕と同じ時期
今年始めてみたセミ
レモンの木で羽乾かしてました
e0014578_23363546.jpg

[PR]
by route13000 | 2008-10-28 23:36 | 有象無象

おいしいカレー

e0014578_23323444.jpg


これ七夕の時の昼ごはん・・・
上の☆コロッケあたりが七夕
たしかゼリーがファンタ味という実験的な品

[PR]
by route13000 | 2008-10-28 23:33 | 食べ物

だれだ!

e0014578_23302187.jpg
e0014578_23304772.jpg

[PR]
by route13000 | 2008-10-28 23:31 | 食べ物

今度は大須

ケアマネ試験の後、大須に行きました
そういえば自己採点やってないや
まぁ終わったことじゃないですか


その日は試験会場→大須→名古屋→演劇会場と
一日で4箇所もいく用事があったので
土日エコ切符を買いました
600円で地下鉄バス一日乗り放題
大変お得でした


e0014578_2312267.jpg

落合ジャパンは最初から無かったようです
e0014578_23132971.jpg

ブラジルのお店のシストゥード
390円と大変お得
横ではばんばんニワトリを丸ごと焼いてました
e0014578_23152835.jpg

噴水のある広場の一角にあった
日本でココだけ、というヨーグルトアイス屋さん
味は普通 バナナジュースぬるかった


大須に安売りのスーパーがあって
お弁当が250円で有名です
演芸場の芸人さんも大助かり、と
某咄家さんがマンガにかいてました
行ってみたらほんとに安くって
ソーセージ500g×2とトントロ1パック買ってました
名古屋で2kg食料品買うとか・・・
今日は安くなかったけど
沖縄のお店のソーキソバも安かったら買ってたなぁ

[PR]
by route13000 | 2008-10-28 23:20 | 有象無象

セントレア

セントレアでフルートコンサート聞いてきました
時系列は気にしちゃダメだ
受付嬢から
「私が出るんだから見に来たらいいじゃない」と
チケットを買わされました
・・・ツンデレ表現むつかしいね

e0014578_22581767.jpg

たくさんの人が吹いてました
とちゅう意識が飛びそうになったのはナイショだ
中にセントレアの会長も吹いてまして
セントレア職員も数人吹いてました
・・・会長
チケット代より駐車料金が高いです
ナントカしてください
e0014578_2303631.jpg

ん十万のたっかいフルートを手にご満悦の受付嬢
ぼ、ぼくのフルートも吹いてください
ピッコロですか、そうですか



空港の中は色々様変わりしていて
ヤマサのちくわ屋さんで揚げたてしそちくわ買うのを
楽しみにしていたのに、いってみたら
e0014578_2333460.jpg

すっかりアンパンマンに占拠されていました
・・・いやアンマンかな


川上屋のクリキントンの値段にびびり
虎屋でいつものういろ買ってきました
それも値上がりしてたけどさ

[PR]
by route13000 | 2008-10-28 23:06 | 有象無象