トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

拝啓 しまむら様

おげんきでお過ごしでしょうか?
このたび限定商品40%OFFの広告を拝見しました
繁盛されているようで安心しています


わたくしも寒さに負けず
夏と同じTシャツ+トランクスで
むしろゴテンクスでがんばっています
しかし、うつろう季節には勝てません
先日の雨より、せっかくの気温20度代が
とうとう南へ帰ってしまいました


そこで、しまむら様にご相談申し上げたいのですが
以前、購入を考えて止めてしまった上着
スゥエードのダッフルなんですが
あれ、ちゃんと4Lで肩幅を修正してもらえないでしょうか?
しまむら様の服はどうもサイズアップは腹回りだけのようで
肩関係がキュンキュンなんです
どうぞご一考下さいませ


そしてもう一つ、不安もございます
水曜に東浦店にお邪魔したときのことでございます
わたくし、特技がございまして
知り合い等ご存知の方も多いのですが
パンツを破くワザがございます
いえ性的な意味でなく
女性のパンツを破くとか
そういう猟奇的なたぐいではないんです
ただ、履いていたら破れるんです
なぜなんでしょうね


ふと気がつけば、トランクスが異様に減っています
一軍だけでなく二軍まで
生え抜きも育成枠も全て
生え抜き、で確かに真ん中に生えてますが
いえ、しまむらさん
きみもうまい事言うね、とかでなく
とにかく守備もアナだらけです
二岡はアナが大好きです
て、うまいこと言ってる訳ではなく
彼のススキノでのフルスイングに期待しています


とにかく火急的すみやかに補強が必要なんです
トレード要員はユニクロTシャツくらいしかありません
金銭による補強しかないんです
ノリさんを拾ってくるしかないんです
そういった訳でメンズ下着コーナーも覗かせていただきました
仰天しました驚愕しました排尿しかけました
すいませんモラしてません
安心ギャザーで助かりました


パンツがないんです
M・L・LLしかないんです
よく見たら棚のしたのストックに
わずか3Lが二つ、4Lが一つ
それも黒の地味デザイン
仕方なく帰ろうとすると
対面のブリ-フコーナーに4Lが一つ
泣きそうになりました


巨乳ちゃんが
「かわいいブラっておっきいサイズがないんですよぉ~」
と、言っている気持ちがはじめてわかりました
大野さんの気持ちがはじめてわかりました
ホモが嫌いな女子はいないんですね わかります


想像してみてください
デヴがブリーフしてる惨めさを
そのキモさを
そら、ホテルまでこぎつけた相手だって
ズボン脱いだとたん帰りますよ
パンツ脱ぐ前にゲームセットですよ
女子の
「あん、だめっ あせらないで
かわいい下着までちゃんと見て」
的な思考が理解できませんよ


そんなわけで、しまむら様には
一度、考え直してほしいのであります
「ぷっ ピザきめぇwww」という態度を
大きいサイズ、というコーナーでなく
おおきいしまむらの創立を!


ご参考までにコチラをご覧下さい
http://www.rakuten.co.jp/btclub/index.html
イメージキャラが石塚さんというのが幸いです
需要は全国にあるんです


ユニクロのガンダムのTシャツは
XLっから売れていったんです
かのTKも逮捕時はズゴックでした
売れ残りの500円セールで出ていたのは
XSSサイズでした
そら、小柄女性がガンダムTシャツはないなぁ


長くなりましたがわたくしの望みは
伝わっていただけましたでしょうか?
望み、と入れたら元カノの名前が変換され
ちょっと欝入った責任問題というのもあり
ぜひとも叶えていただきたいものです
いつでもどこでも4Lサイズを!
その日まで、ふるちんにてお待ちしております
それでは寒さが募りますのでお体にはお気をつけ下さい
ぼくは、ふるちんですが


追伸
しまむら様の主力製品は中国製がほとんどかと思います
流行を取り入れて、ムネに「毒」と入った
Tシャツを販売してはいかがでしょうか?
ある意味、遠まわしなイヤミになりますし

[PR]
by route13000 | 2008-11-16 14:52 | エロス

あれか

黒執事はギャグアニメとして見ればいいのか
小野Dだし、おひょいさんだし

[PR]
by route13000 | 2008-11-11 23:26 | 有象無象

勝てば官軍

すごいよねー


の、ブログ


下のほうの入場の様子すげぇ

[PR]
by route13000 | 2008-11-10 22:31 | プロレス
by route13000 | 2008-11-05 22:44 | 有象無象

ラーメン以外特集

まぁパスタ的なナニかだよ


e0014578_014494.jpg

っていきなりパスタ違うやん!
前に出した半田駅前のそば屋さんですが
e0014578_018461.jpg

夏限定なのか冷やしが出てたよ
コシがありおいしかった

e0014578_0201881.jpg

で、例のパスタ屋
夏の終わりに言ったらランチが始まってて
週代わりオリジナルパスタやってた
これはスモークサーモンの冷製クリームパスタ
めちゃくちゃうまかった
また来年食いたいです

e0014578_0234019.jpg

かとちんとカラオケ前に食った
エビとアスパラのオイルサラダ
くったのはかとちん

e0014578_026149.jpg

トマトと小柱のカルボナーラ
うまかったです

e0014578_0274119.jpg

カボチャと温泉玉子のクリームパスタ
カボチャがおいしい すごく
帰りに「いつもありがとうございます」って言われた
また顔おぼえられちゃったい!
前に同僚が行った時は
「あの人に、また来てくださいねって言ってください」と
伝言されてたし
すいません、500円の時がっついた貧乏人で


ここも最近、目の前にパチ屋が出来て
客層が変わって味が落ちていないか心配
まぁパチ屋の駐車場にあるんだkら仕方ないけど!



パスタ週間の影響として
しばらくのパスタ拒否
→ニンニクへの沸き起こる欲求
→ユニーで瓶入りパスタオイルの
ニンニク&赤とうがらしを発見
→うどんでもなんでもペペロンや~~~
という、おそろしい食文化が生まれました



あ、そういえばシャメしてなかったけど
成岩にできたうどん屋もいったよ
syんちゃん向けでメッセージとしては
かけうどん190円は評価するけど
トッピングごとに100円値上がるのはどうだろう



あと、味の屋(うどん屋)で
ラーメンをセットにすると天ぷらラーメンが食えると
うちのPTが発見してました
すがきやの天ぷらラーメンがなっつかしいですね

[PR]
by route13000 | 2008-11-05 00:39 | 食べ物

ラーメン特集 2

2 というか
ひいきの麺屋 轍 特集


とりあえずシャメ古い順から
e0014578_23411138.jpg

前に出したかもしれない冷やしつけめん
メニュー名すら覚えてないけど
さっぱりしておいしかったです

e0014578_23434130.jpg

サークルKで売られてたヤツ
冷やし梅塩つけめん
終わりの時期だったので梅玉子が味玉子に
みやーちの写真が券売機にあるけど
いっしょに写ってるのは同僚の子

e0014578_2346487.jpg

かとちんとも食べたGAT-TUN
何週か前の東海ウォーカーの
大盛りラーメン特集のカンバン的ラーメン
すごくおいしくて5杯くらい食べた
14日で終わるらしいから、もう一回食べてくる
ラーメン屋としてはこれがうまい言われるのは
不本意かもしれないけれど

e0014578_2353121.jpg

で、基本に戻りたくなって
轍 特製ラーメン 大盛り
またこんな事不本意なんだろうけれど
ひさびさに食べた味玉子に
ちょっとホロりときたんだ
やわーい うまーい って

e0014578_23561318.jpg

で、そのシャメの真横にあったのがコレ
↑で特製食べた夜に
「明日のみ限定ラーメン出します」ってあったから
即座に食べに行ったラーメン
今思うに、↓の原型かも?

e0014578_2358529.jpg

で、今日食べてきたラーメン
PS愛してるでやってたやつ
その名もボルト
一分六秒で出てきました
上の刻んだナルトと青菜にまじって
ちりめんじゃこがあるのが珍しかった
前のタイラーメンのこともあり
ある意味地産地消



お店で「ブログにのせときますねー」とは言ってるけど
ココを教えてないので見に来ないことを前提に
大将、さいきんマスコミ露出おおすぎですよ
ファンとして心配です
開店二日目、入った時に
チャーシュー縛る紐が紛れてたら
タダにしてくれた大将でいてください
あとGAT-TUNのSP期待しています
ちょっと早いですが、今年も
年越しソバは轍で食べようと思いますよ

[PR]
by route13000 | 2008-11-05 00:08 | 食べ物

ラーメン特集

しばらくために溜めてたラーメンシャメを一気に!


味はおぼえてたら書くよ!

e0014578_2317415.jpg

まずは常滑の行列店 八百善
これまで数回食べたことあるけれど
やはりでかいっすよね コレ
店がそろそろ開店40年とか見たので
ほら・・・いろんな事情で閉店前に食いたいなぁ、と

e0014578_232047100.jpg

金山の駅裏に出来てた店 原宿ラーメン
上のシャメみて判るように全部のせ頼みました
そしてトンコツ で、原宿
あ~ じゃんがらの模倣店ね~

e0014578_23233060.jpg

武豊のメディアによく出る店 一八
某ラーメンHPで油ラーメンが出たのを知り
キラいな店だけど行ってみる
味を色々変えてね、って調味料セット渡された
あれだ、雄山キれるね
食べた後、店主と話しをし、やはりキライだと再確認

e0014578_2334576.jpg

常滑の名店 昭和呈
新しい塩味がでてたので行ってきました
あいかわらずおいしい
しかしスタンプがたまらない
おまけに裏メニュー30杯後のもあるらしい
だれかー いっしょにいきませんか~


とりあえず一軒ずつのはここまで

[PR]
by route13000 | 2008-11-04 23:36 | 食べ物