トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日は東京だわーいってな中
大家さんから電話が来ました
「その家取り壊します」


リアルりびんぐゲーム きたあああああああ
あれか
年下の彼女繋がりか?


詳しくは帰ってから聞きます・・・

[PR]
by route13000 | 2009-07-31 22:51

今回の旅行

下で書きましたとおり
8/1~3の間、東京に出かけてきます
お台場ガンダムやめちゃイケの出店みてきます
お土産希望はメールにてください


さて、東京に行くにあたり
一つだけ心残りが・・・


4月後半のゴールデンウィークの頭に行った
弘前の日記がまだかけてないことです
いやね
正直、ちょこっと書いたんだ
さくら編の朝だけ
でも、機能で非公開っての見つけたから
書きかけで放置されてしまっていましてね・・・



シャメもきちんとれすれす用に編集してもらったし
書きたいのは山々なんですけれどね
そうこうしている間に、もう次の旅行が来てるんですよ
ううっブログ休暇が欲しい


そういったわけでして
大変お恥ずかしいのですが
書きかけの日記を
東京に行っている間限定で公開にしておきます
六月の終わりごろの記事です
かえったらちゃんと続き書くよ
がんばるよ


では、いってきます

[PR]
by route13000 | 2009-07-30 21:02 | 有象無象

ファイヤートリッパー

あさってから東京行くんですがね

まさか、こういうイベントと重なるなんて


これ、時間が14~16時なんですよ
ゆずのライブ始まるの17時
これは池袋からすこし行った場所らしく
ゆずは横浜スタジアム


ぎりぎりOUT orz


目の前にすごくおいしいブドウがあるっていうのにっ!
めぞんのうちわとか、もう作ってるところないのにっ!
Tシャツがどんなにダサかろうと欲しいのにっ!
「響子さ~~ん すきじゃ~~~!」と叫ぶイベントもあるのにっ!



そして帰るのが3日(月)
上野より電車に乗るのをお見送りしてから帰ります
それが大体18時
そして帰るのに、のぞみで一時間半


名古屋ではこんなイベントがやっております


ジャスト
ジャストですね
最終日の終了時間の
PIYOPIYO Tシャツが欲しいです
Lサイズまでしかないけど



神様は二次元を捨てよとおっしゃられているようです

[PR]
by route13000 | 2009-07-30 20:47 | 有象無象

男の仕事

このお仕事も12年目に突入しましたが
やはりデキる男のプロの仕事っぷりを
たまにはみんなに見せようかと思うよ


まずこちら
e0014578_132222.jpg

はい、13年前の仕事現場の
脳内ひきだしより持ってきたよ


そして次がこちら
e0014578_1343122.jpg

伊東み「わたしが一番うまく響子さんを動かせるんだ」
一生WBの営倉にいるのがいいと思います


らすとー
e0014578_13863.jpg

マニアックになりますがね
ディスクシステムの初期作品の
スーパーマリオ2のパッケージより
全体を描くとピースとかしてるんです



どうでしたか?
プロの仕事の数々を
あ、この作品はすべて
利用者の塗り絵としておいしく頂きました


せっかくなので大人の塗り絵も
e0014578_1422552.jpg

e0014578_1431140.jpg

たしか小学生という設定だったような・・・

[PR]
by route13000 | 2009-07-12 01:43 | 有象無象

新番組

e0014578_1242437.jpg

任侠で何が悪い
と、なぎーが自慢の長ドス振り回すんですね


公園で

[PR]
by route13000 | 2009-07-12 01:26 | 有象無象

へった

はらがへったんです


そろそろ四ヶ月
食事改良した成果で
はらがへったんです


これまでウエスト115cmのズボンはいてたけど
今日、しまむらさん行ったら
大きいサイズのおしゃれズボンが
90~110cmまであるんです
また、115cmは除外ですか そうですか
でも、やせたし
一番大きい110cmもって試着してみた


わりかしダブダブじゃ~ん
むしろコシ履き用なのか股がみが浅くて
ずり落ちちゃうレベル


しかし、100cm超えたとたん
おしゃれじゃなくなるのよ、ズボンって
そこで、おしゃれなダメージや柄の入った
それでいてDQNっぽくないのを選んでみた
サイズは100cm


15cmいきなりダウソとかねーよ プゲラ


それが入っちゃったんだよねー
さすがに半パンはOKだけど
長ズボンは腿がパンパンだけどね


ついでにベルトも試着
ベルトってロングサイズとか言いながら
110cmまでなんだよねー


おしゃれベルト100cmが回りましたー



なにこのファッション文明開化
これって選択肢むちゃくちゃ増えるやん
ダイエット万歳! ダイエット万歳!


それでも、たった1780円のズボン二つを
まだ買う勇気が無くってスゴスゴ帰ってきました


こうなったら、近場のしまむら制覇して
一番おしゃれなのを買っちゃおう!
ついでにハデなベルトも買おう

----------ここまでmixi--------


れすれすなのでおしゃれズボンも公開
e0014578_1214247.jpg

おしゃ・・・れ・・・?

[PR]
by route13000 | 2009-07-12 00:52 | 食べ物