トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
本日のよけいなお世話



一方、地元の萌えキャラからは
某あいつの匂いがプンプンしやがります






これだからかの国は・・・



追加 優勝はテンガ取締り役

[PR]
# by route13000 | 2009-05-08 00:56 | エロス

ミリオン達成

旅行から帰ってきた直後なんで
一週間ほど過ぎてしまいましたが・・・
e0014578_0371760.jpg

寝る前に9998だったのが
e0014578_038763.jpg

一日で9とか!
だれが踏んだかわかりませんが
確実に毎日見に来てくれているあなただと思います
心よりの感謝を!


これからも
みんなから愛されない
にぷれすれすで地味にやっていきます
応援よろしく
でも、ほかの人には内緒の方向で!

[PR]
# by route13000 | 2009-05-08 00:42 | 有象無象

ニュースをお伝えします

草薙さんが大変なことになっています


脱いだパンツが見つかりました

[PR]
# by route13000 | 2009-04-24 01:25 | エロス

ええええ

なんか下に書いたように
カウンタ気になって見に来てるんですが
まぁボチボチな様子
まだダイジョウブ、と思ってたら
なんか今日は20HITとか
こええ!こええよ!
にぷれすれす史上最高値がついちゃったよ




いつまでもアングラなサイトでいたいです

[PR]
# by route13000 | 2009-04-19 00:00 | 有象無象

最近の傾向

なんだかコレまで一日4人の閲覧だったのが
最近6~9人と増えてまいりました
そのおかげか現在カウンターが9906
5周年を待たずして10000行きそうです



なんとか続いてるなぁ



まぁゆっくりな伸びは
顔出しもしてるし、あんまりバレたくない方向で
ひっそりとやっていますのでちょうどいい
そういえばポシャったけど
二周年企画でガンダム切り絵貰おうとか思ってたなぁ
今年も何も企画はありませんが
とりあえず、目標は更新一月空けないこと、でがんばります




カウンターはログインしなきゃ見れないので
10000の瞬間は確実に見落とすと思います
ペース的に来週くらいかな?
ぜひ、10000ヒトケタをシャメに撮ってうpしたいです

[PR]
# by route13000 | 2009-04-16 00:11 | 有象無象
三月にコシをやっちゃいましてね
また、かとちんに揉んで貰いました
正月の悲劇以来ですね



桑名で待ち合わせてラーメン屋に行く
e0014578_12464138.jpg

旨醤油ラーメンととんこつカレー
ぼくが注文
ラーメンが背油がいらねー、と思いました
カレーはどこがとんこつやねん!
e0014578_12501712.jpg

かとちんが食ってたつけ麺
追加のとんこつスープがうらやましかった



前回暗い中、不安になりながら行った道が
かとちん的に近道だった様子で
我がナビを少し信頼した



かとちんに家族割りを貰い安く入館
相変わらず露天が気持ちい
外人がタオル風呂に入れてたり
じじいが湯あたりして倒れてたり
ホモっぽい男ずれがいたり
じじいに色目使われたり
存分に堪能しましたよ


で、揉んで貰う
e0014578_12554078.jpg

デヴ用ださ館内着
で、いろいろやってもらう
目とかのツボがすげぇいてぇ
最後に
e0014578_1259479.jpg

きゅぽん
e0014578_12593130.jpg

ぎにやー!
しめて5400円分を○○○円で堪能できました
ありがとう、かとちん
そんなかとちんの愉快な職場はコチラ



で、かとちんは仕事があるので
四日市の町を堪能
e0014578_1353398.jpg

に~こにこ動画っ
プライズで赤字解消
e0014578_1361920.jpg

こいつに500円も突っ込むなんて
くやしいっ!でも、かんじちゃう ビクンビクン
e0014578_1355346.jpg

タツノコvsカプコンかっこよす
ゴールドライタンがいかしてます



で、最大の目的地である四日市で一番イカした店に到着
もうね、入り口からいかしてる
e0014578_138012.jpg

今の時代、ビックリマンをここまでプッシュするのは
全国でもこのお店だけだと思う
というか、ぼくのお宝売れば三万円UPとか
e0014578_13105751.jpg

ただし、ニートにはとてもお厳しい姿勢
がんばれ、さわ
ここの魔法にやられてしまって
危うくDVDを7枚も買ってしまうところを
なんとか二枚に抑えました ふう
なお、後に合流したかとちんは
アイマスのお人形を購入していましたよ



夜しかやっていない桑名のラーメン屋に
閉店三十分前に入る
午前様なのに人多杉
二人とも同じのりらーめん、二玉入りを頼む
残念ながら、新デジカメの写真がでかすぎて
載せることができませんがそうとうおいしかったです
背油ががんがん乗ってたけど、お昼のと大違い
酢を入れてちょっと中和したけど
また来たいですな



店を出て深夜一時過ぎ
そこからボーイズトークが盛り上がってしまい
旧アルベルタのことなどいろいろ話す
思い出話は尽きないわぁ
次の日仕事だってのに帰ってきたのは二時過ぎでした

[PR]
# by route13000 | 2009-04-12 13:29 | 有象無象

㍍つ

朝目が覚めて 真っ先に思い出す きみの事
e0014578_12412453.jpg

思い切って 前髪を切った どうしたのって聞かれたくて
e0014578_1242293.jpg

きらっ!
e0014578_12431937.jpg

「Σドウシタノ!」

[PR]
# by route13000 | 2009-04-12 12:42 | 有象無象
あかりさまへ
桂花ラーメンが熊本ラーメンに組み込まれてて残念です


かとちんへ
先日GEOでセットで一冊100円計算で売ってるのを見たんですが
次にいったらあっというまに消えてました



秋田の人へ
将軍様の宇宙開拓史ははじまったばかりっ!
落ちてこないといいね


うちはデイケアでよかった
お泊りは大変ですね






おまけ

おまけ2

[PR]
# by route13000 | 2009-04-04 00:19
ベーマガは電子化されて廃刊になったそうですが
頭文字K氏には、いつまでもがんばって欲しい


親心マークのかものはし飛び交う
ちんこ祭り特集も終わりましたので
一服入れようかと思います
げげぼドリンク的なもので

e0014578_1741751.jpg

こないだかとちんとこで見つけたアレ
普通に250ml缶で売ってるのに
ペットあったら意味ないやん、と
コーヒー10年ぶりくらいに飲んだ
にがかった でも、のめた
e0014578_1742372.jpg

ぼくらの地方じゃアタリマエだけど
案外知らない方も多いんじゃないかと思って
キッスって所が昭和だよね
e0014578_17442631.jpg

かとちんがカレーうどんに驚いてたから
うちの病院のそばにはこんなのもあるぞ、と
鉄臭いんです
e0014578_17473635.jpg

なんでこれを作ろうと思ったのか
正直に答えて欲しいんだ
どうなんだい、企画担当?


番外
e0014578_17485974.jpg

バナナ新作
あけてないのにバナナ臭い
e0014578_17505970.jpg

元気ハツラツ
これは甘い味だけど
タウリン3000入りは辛い味









いいえ
e0014578_17522818.jpg

です

[PR]
# by route13000 | 2009-03-29 17:52 | 食べ物
やっとラストだー



ちんこ祭りを終え
駅から犬山とは反対方向の
一宮へ向かいました
つボイノリオさん生誕の地へ いざ
・・・唐突に理解できる土地柄だと思いました



調べておいた情報によると
名鉄バスと市の巡回バスが出ている模様
ちょうど出るところだった名鉄バスに乗りました
e0014578_13404350.jpg

歩いて20分ほどで着けるとか聞いたけど
それどころじゃない距離を移動して着きました
チチの字が光りますね


さらに歩いて道の向こうに
e0014578_1347968.jpg

観音様やー
ご開帳やー
なんだか色使いが
京都の清水寺の裏の色恋神社っぽいです


ここで痛恨のミス
動画撮りながら歩いていたため
お手水の人が来るとセンサーが反応して
おっぱいからピューと水が出るシステムの
シャメがございません
とても残念


お手水の後は観音様
e0014578_1475749.jpg

あ、あふれちゃう~
ここも濡れ濡れでした


あとは、ところどころにあったコレ
e0014578_1491386.jpg

さわりましたよ? 当然


絵馬はこんな感じ
e0014578_1492073.jpg

ちんこ絵馬に比べ、格段の書き込み率
さすが女性向け
でも、かけ方が乱雑
立体があるから仕方ないか・・・


本堂では絵馬販売
e0014578_14122957.jpg

白黒2種類ある上に
ヒモが何色もあり
選べるところがなんとも女性ユーズ


そして
e0014578_14125433.jpg

自分で作って奉納しちゃうあたり
これまたなんとも女性チック
これがちんこ神社だったら・・・
じぶんで作った張形を奉納?
ヘ、ヘンタイだー


外人さん向け?
e0014578_14165324.jpg

とても・・・アジアです・・・
そういえばステッカーとかも
あろんな種類があったよ
お守りを二種類買ったけど
おっぱいの刺繍がしてありました


お土産をもって社務所にお会計に行くと
あめちゃんとかくれる箱がありました
e0014578_14192698.jpg

ナックスもロケで来たらしいよ
はなたれナックスの撮影なんだろうなー
みたかった!
それ見たかった
そんなことはなしてるとミカンくれました
ええ人や~
さらにバスの時間も調べてもらうと
あと5分で出るとのコト
走って走ってなんとか間に合いました
滞在時間は10分ほどでしたが
良くしてもらいましたよー



バスに乗り、直接名古屋駅まで出ることができました
予定ではバスで一宮まで戻って
名鉄→地下鉄→名古屋、の予定が
時間もお金も節約できましたよ
地下鉄の一日券でバスも乗れたはずなので
今度は名古屋から行くのもアリかと思いました


最後に栄にあったおっぱいと
e0014578_17242133.jpg

名鉄百貨店のおっぱいを
e0014578_1725275.jpg

その後、もう、大須に行くのも面倒になり
テルミナに移った「やば麺」を食べに行く
e0014578_17264138.jpg

昔よく食べた牛テールラーメンを頂こうとすると
今は作ってない、とのコト
メニューにあるのに仕込みもしやがらねぇ
化学調味料を一切使わないが売りなのは分かりますが
あんまりな味でした



さて、それぞれで買った絵馬や破魔矢を撮ってみたよ
e0014578_17295943.jpg

すごく・・・異質です
姫の宮が物足りなく見えるけど
いや、それが普通ですから!



参考にさせていただいたブログを紹介
ほかの記事も面白いよ

[PR]
# by route13000 | 2009-03-29 15:18 | エロス