トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いよいよちんこ編に突入だというのに
記憶のほうは衰えていく一方だぜ!
年は取りたくないねぇ
下呂日記・・・いつ書けるかな


気を取り直していこー
まんこ祭りを後にして
隣の駅の田賀大社前駅で下車
e0014578_11172756.jpg

e0014578_1238781.jpg

駅前からはじまってますなぁ
あいかわらず



まぁ、全前回紹介した分とかぶるのも多いので今年は違う点を拾っていこうと思いましたが
e0014578_113536.jpg

ご本尊の男らしさとか
e0014578_1136457.jpg

こういうお茶目なぼくを演出とか
e0014578_11362591.jpg

公衆の面前で玉を磨く女子とか
抑えておかねばならない場面ってあると思うんだよ?



前回のっけてなかったハズ
e0014578_11401259.jpg

先っちょから落ちる水を溜める
いわば液だまり
そして、今年のチャンピオン
e0014578_11411324.jpg

カワシマ、お前がNo1だ!
晒し上げの権利をやろう



屋台部門を見ていきますと
e0014578_11432168.jpg

かわいいですね?
でも、きっと無許可
e0014578_11471018.jpg

今年もバナチンは健在でした
e0014578_11482435.jpg

なんでもかんでも味噌にしやがるっ!
e0014578_11492380.jpg

子宝、を英訳するとこうなります?
e0014578_11502748.jpg

鬼まんじゅう、って知ってる?
サツマイモ入りなんだよ
e0014578_1153154.jpg

お昼ごはんこんだけー
e0014578_11534837.jpg

当然、今年も買いましたよー
ちんこアメで黒鍵打ちます



まぁいろいろ見たんですけどね
一番ひどかったのがこちら
e0014578_11543249.jpg

名前がストレートすぎますっ!
e0014578_1156141.jpg

そのキャラクターはどこから許可もらいました?
製造過程もナカナカですよ
まず、フランクさんにいやらしく切れ目を入れます
タコさんでもカニさんでもないんです
亀頭になるように、です
それに、別焼きの皮を
e0014578_11583195.jpg

e0014578_1201631.jpg

このように包みます
ほら!
日本人の8割が馴染み深い形に!
e0014578_122018.jpg

大量生産され、飛ぶように売れてゆきます
事前にさるKでフランク食ってなきゃ買ったのに・・・
でも、近所の亀頭だけフランクさんは300円
皮ついたら400円
包茎がもてはやされる屋台業界事情でした



人には一期一会という言葉があります
まさか、あなたに再び出会えるとは!
e0014578_1263857.jpg

エル・マリアッチ 再☆臨
いや、すでにあなたはデスペラードだ
今年も、ジリジリと暑い中ごくろうさまでした
次もお会いできることを楽しみにしています
どうぞ、お元気で



ひととおり見て回ると、祭りもクライマックス
むしろ最初からクライマックス
今回は、ちんこまんこ祭り同時開催記念として
県道を封鎖してご神体おみこしを行列させちゃいました
湾岸署もびっくりな閉鎖っぷりです
青島~
e0014578_12132889.jpg

今回は、人大杉により、遠くからしか撮影できません
e0014578_1214268.jpg

前回は中まで見れた姫みこし
e0014578_12151863.jpg

わっさー、としたもの
e0014578_12163578.jpg

とおいよぅ



しかし
奇跡という物は起きる物です
ぼくが撮影してた場所の目の前で
若い衆が整理を始めました
あぶないからどいてー、と
ぼくは最後尾だったので動きませんでした
一歩も
そしたら
あっという間に最前列に!
e0014578_12191940.jpg

望遠ナシで撮影
ちんこでかっ!
これが
e0014578_1220332.jpg

ピストン運動中のちんこ様
これが目の前で大回転ですよ
動画をニコニコにあげたい~
宿主様の許可もらわないとダメだけど



あとは小ちんこ様がお通りになり
e0014578_12245612.jpg

なにげに、このおじさんも再登場
小ちんこ様は寛大なお方なので
お触りOKなんですよ
e0014578_12254792.jpg

いー笑顔だー
e0014578_12255420.jpg

いやらしいねぶり方だー
ねぇお嬢さん方
さっき、あなた方バナチンを股間に当てて
コシ振ってませんでしたか?
ぼく、動画で抑えましたよ?



かくして、ちんこ祭りは
ご神体の本殿への挿入、という結末で
終焉を迎えました
ヘリちけぇ!ちけぇよ!と思ってたら
e0014578_12282433.jpg

挿入の瞬間が中日新聞のトップに!
ちなみにまんこ祭りは
e0014578_12305852.jpg

県内版にて慎ましやかに掲載されてました



ちなみに
ニコニコへはもう上がってました
でも、うちのが大回転は近かったんだよぅ
ピストンもしてたんだよぅ

[PR]
# by route13000 | 2009-03-29 12:34 | エロス
一週間もして補足とかねーよ プゲラ

e0014578_118869.jpg

撮ったときはカザリキレイだな、程度で
記事書いた時はすっとばしてましたが
このカザリが実は
奪い合いになるほどの福を呼ぶ
ラッキーアイテムだとか
むしっときゃよかった


あと、外部の日記で知ったのですが
ちゃんと姫の宮には
まんこ石がお祭りしてあるそうです
最大のニュースソース見逃したっ!

[PR]
# by route13000 | 2009-03-29 11:12 | エロス
すげー
タイトル自体がスパムくせー
ゲロ以下のの匂いがプンプンしやがるっ!
っでも仕方ないじゃない!(ツンデレ
事実なんだし




まず、ここから書いておきます
今年参加しなかったちんこ祭りゃーは
この先10年は後悔することであろう



今年は
なんと
ちんこまんこ両祭り、同時開催なんですー
ちんこ祭りは3/15に固定して行われ
まんこ祭りはその前の日曜日にやる、とされています
でも、今年は15日が日曜日
すなわち
ちんこ、まんこ両雄並び立つ!
(立つのはちんこのみ) ←ウマイコトイッタ



綿密に計算をしまして
半田→ちんこ祭り会場の電車賃が、片道1280円
往復+乗換えがあるので
一日乗り放題チケットを購入しました
3000円
でも、今考えると3000円分乗れてないや
でも、特急乗れるんで相当ベンリですよ?



そんなわけで特急に乗って犬山へ
知多半田→犬山を目指すのですが
犬山って急行は出てるけど
特急は直通無いんですね
昔はリトルワールド行きとかあったような・・・

神宮前で乗換えとなりまして
なんか鉄ヲタがうようよいるなー、と思ってたら
コレがきました
e0014578_2225401.jpg

みえるかな?
去年廃止になったパノラマカーです
なんか特別車両として走ったらしいです
乗り換えのわずか10分の間に
これが見れるなんて相当ラッキー!



で、犬山駅で乗り換えて二駅
田楽駅に着きました
そこにはもう
e0014578_22293214.jpg
e0014578_2230262.jpg

こんなかんじ
ああ、まんこ祭りに来たなー、と実感



でも、人もまばら
出店もナシ
とりあえず、同じように降りた人の流れに従う
さっそく神社発見!
e0014578_22513287.jpg

中には今から担ぐぜ!ってな若い衆がわんさか
でも、アレ?
ぜんぜん活気がないよ?
どうやらここは出発地点
姫の宮というところがゴールらしい
とりあえず馬をパチリ
e0014578_2241380.jpg

青箱落とさないかなー



宮司さんに聞いて姫の宮まで歩く
徒歩20分ほどの山のふもとにあるそうな
山とおいよ!
神社を出て程なく
派手な人発見
一枚取らせてもらう
e0014578_22443249.jpg




春ののんびりとしたポカポカ日差しの中
前方より異様な集団を発見
e0014578_2246753.jpg

まんこ様キターーーー
それがゾロゾロゾロゾロ
e0014578_22465081.jpg

まんこの群れ!まんこの群れ!
でも、アレ?
なんか平均年齢たかくね?
子宝のぞめそうになくね?
ヤル気感じられなくね?
まんこ様は婦人会の方々のご協力によって
成り立っているようです 
(立ちませんが)← ウマイコトイッタ
まだ移動だけなのでやつ気ないんです
そらぁ20分も歩くんだもんなぁ



そうこうするうちに屋台が見えてくる
姫の宮到着~
さすがに人が多い
でも、なんか  
ふつう
まんこシンボルがなんにもない
あんまり普通だったんでシャメもとってないや
ただ
e0014578_2311287.jpg

絵馬がちょっとエロいだけ
丈夫な子を産んでね!



そうそう
子供をお祭りするのが姫の宮らしく
e0014578_2354454.jpg

e0014578_2392018.jpg

着物着て白塗りして
眉毛が黒丸、目じりに紅
まぁマロです
それがZIPでよこせと言ってくるわけです
そして、頭に金のちんこを乗せているんです
将来がとても有望です



奥には梅園がありました
それがしだれ梅のみと言うので
えらい急斜面にしつらえてありました
しだれ梅とかこんなに生えてるの始めて見た
e0014578_23295568.jpg

e0014578_23314735.jpg

で、結構な斜面を登ると
こんなステキな風景も見れたりします
e0014578_23324129.jpg

下から上がってくる風が
梅のいいにおいをフワッと持ち上げて
20分歩いたのも斜面登ったのも吹っ飛びます



さて
見るもの見たしかえろーかな、と
駅に向かって戻り始めたところ
見たことある衣装が・・・
e0014578_2339819.jpg

あぶないテング伝説きたーーーーー
さっきのあの人だー
つうか、よつばの祭りの話と重なって
もー「じゃんぼ!じゃんぼー!」と
心で叫んでおりました
つづいて
e0014578_23395050.jpg

まんこ様きたーーーー
ちゃんとお仕事してらっしゃる
ちゅうか、強制連行?
むしろ強制帰国?どういう意味合いなんだろう
最後に
e0014578_23413367.jpg

馬もきたーーーーー
伏線全部回収じゃいいいいい
CG全部埋まったよ♪



そんなわけで
体力を消費しつつ
ちんこ祭りへと向かいました、とさ

[PR]
# by route13000 | 2009-03-19 23:10 | エロス
はーい 全国の女子高生ファンのみなさま
おまたせいたしました
ただいまより、にぷれすれすにおきまして
第二回 ちんこ祭り大報告会を行うことを宣言いたします


しばらくはカテゴリがエロスばかり続きますので
お好きな方はどんどんゆっくりしていってね!

[PR]
# by route13000 | 2009-03-19 21:59 | エロス
でも、今日はムリでした
昨日のメチャ更新の後遺症ですごく眠い


そんな中でもヒトネタ


コレがミクシの日記でトップになってた

正直、ラグーナ潰れるの時間の問題だし
早くしないとTOYOTAが財源カットしちゃうぞう
面白そうなんだけど
ほら
二子多摩川にあったナムコの遊園地
あれのドルアーガーにそっくりじゃないかな、と
あれはあれで面白かったけど
どっちかいうと大人数同時参加ギャラクシアンがまたやりたい
バトルテックは・・・
今、ゲーセンいきゃガンダムあるし

[PR]
# by route13000 | 2009-01-27 00:33 | 有象無象

昭和の響き

現在のロリ巨乳は
昔の豆タンク

異論は認める

[PR]
# by route13000 | 2009-01-26 00:10 | エロス

アマゾンよりの使者

e0014578_083472.jpg

アマゾンから小包が届いた
e0014578_09490.jpg

ミニダンボっ!
また買っちゃいました


そして今年もわかる人にはよつばと年賀状でした

[PR]
# by route13000 | 2009-01-26 00:10 | 有象無象

不況続きの世の中ですが

e0014578_063160.jpg

これはあんまりだと思いませんか?

[PR]
# by route13000 | 2009-01-26 00:05 | 有象無象

武将

e0014578_034376.jpg

うちの地元のタウン誌より
なにしてはるんですか 徳川さん?

[PR]
# by route13000 | 2009-01-26 00:04 | 有象無象

前回の月9

e0014578_2359883.jpg

会報より
いやぁ惨敗でしたね
だって北側さん笑顔がコワいもん

そして、もう、こういう女子のあおり方できる年でもなくなってきたね、と
昔はライブトークも相方だいすっきって言うだけで
女子がキャーキャーいってましたが
その頃のJKが今じゃ子ずれですから

[PR]
# by route13000 | 2009-01-26 00:01 | エロス