人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かとちんに揉んでもらった

三月にコシをやっちゃいましてね
また、かとちんに揉んで貰いました
正月の悲劇以来ですね



桑名で待ち合わせてラーメン屋に行く
かとちんに揉んでもらった_e0014578_12464138.jpg

旨醤油ラーメンととんこつカレー
ぼくが注文
ラーメンが背油がいらねー、と思いました
カレーはどこがとんこつやねん!
かとちんに揉んでもらった_e0014578_12501712.jpg

かとちんが食ってたつけ麺
追加のとんこつスープがうらやましかった



前回暗い中、不安になりながら行った道が
かとちん的に近道だった様子で
我がナビを少し信頼した



かとちんに家族割りを貰い安く入館
相変わらず露天が気持ちい
外人がタオル風呂に入れてたり
じじいが湯あたりして倒れてたり
ホモっぽい男ずれがいたり
じじいに色目使われたり
存分に堪能しましたよ


で、揉んで貰う
かとちんに揉んでもらった_e0014578_12554078.jpg

デヴ用ださ館内着
で、いろいろやってもらう
目とかのツボがすげぇいてぇ
最後に
かとちんに揉んでもらった_e0014578_1259479.jpg

きゅぽん
かとちんに揉んでもらった_e0014578_12593130.jpg

ぎにやー!
しめて5400円分を○○○円で堪能できました
ありがとう、かとちん
そんなかとちんの愉快な職場はコチラ



で、かとちんは仕事があるので
四日市の町を堪能
かとちんに揉んでもらった_e0014578_1353398.jpg

に~こにこ動画っ
プライズで赤字解消
かとちんに揉んでもらった_e0014578_1361920.jpg

こいつに500円も突っ込むなんて
くやしいっ!でも、かんじちゃう ビクンビクン
かとちんに揉んでもらった_e0014578_1355346.jpg

タツノコvsカプコンかっこよす
ゴールドライタンがいかしてます



で、最大の目的地である四日市で一番イカした店に到着
もうね、入り口からいかしてる
かとちんに揉んでもらった_e0014578_138012.jpg

今の時代、ビックリマンをここまでプッシュするのは
全国でもこのお店だけだと思う
というか、ぼくのお宝売れば三万円UPとか
かとちんに揉んでもらった_e0014578_13105751.jpg

ただし、ニートにはとてもお厳しい姿勢
がんばれ、さわ
ここの魔法にやられてしまって
危うくDVDを7枚も買ってしまうところを
なんとか二枚に抑えました ふう
なお、後に合流したかとちんは
アイマスのお人形を購入していましたよ



夜しかやっていない桑名のラーメン屋に
閉店三十分前に入る
午前様なのに人多杉
二人とも同じのりらーめん、二玉入りを頼む
残念ながら、新デジカメの写真がでかすぎて
載せることができませんがそうとうおいしかったです
背油ががんがん乗ってたけど、お昼のと大違い
酢を入れてちょっと中和したけど
また来たいですな



店を出て深夜一時過ぎ
そこからボーイズトークが盛り上がってしまい
旧アルベルタのことなどいろいろ話す
思い出話は尽きないわぁ
次の日仕事だってのに帰ってきたのは二時過ぎでした

by route13000 | 2009-04-12 13:29 | 有象無象