人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弘前の旅 ~桜編~

ふぅ あぶねぇあぶねぇ
気がついたら六月も
何も更新せずに過ぎるところだった
毎晩毎晩スカイプしてて
ナカナカ時間がとれないとです
Q.リア充自慢ですか?
A.Yes I am.
何気なく「とれないとです」って書いたけど
ヒロシって何処いったんだろう



あの旅から ひぃ ふう・・・
げぇ!
もう二ヶ月過ぎてる!
これはひどい
でも、自分へのお土産の
王林リンゴジュースと王林チップス
これは残ってますから
今もちゃんと思い出せますよ
というか
次回会うのが八月に東京・横浜なので
それまでには仕上げたいのですよ!



そんなわけで桜編 始まります



まずはホテルのモーニング
弘前の旅 ~桜編~_e0014578_10403120.jpg

洋風、です
和風もありましたが
弘前の旅 ~桜編~_e0014578_10513992.jpg

タマゴはなんと好きなのを焼いてくれます
ぼくは目玉焼き、あっちがオムレツ
弘前の旅 ~桜編~_e0014578_10542282.jpg

リンゴジュースが劇的にうまかったです



今回、弘前に来たのはコレのため
弘前の旅 ~桜編~_e0014578_1057366.jpg

そう、弘前って場所は桜の名所なんです
桜で食いつないでるんです
言い過ぎました、スイマセン
なので町中、何処へ行っても桜まみれ
弘前の旅 ~桜編~_e0014578_1123691.jpg

ホテル前でも
弘前の旅 ~桜編~_e0014578_1163096.jpg

街角の此花咲耶姫さんの像前でも
ほんと、さくらまみれです
弘前の旅 ~桜編~_e0014578_1192337.jpg

花見の時期以外はケムシの巣にならないのか?
弘前の旅 ~桜編~_e0014578_11113480.jpg

関係ないけど迷いネコがいました




======工事中========


すんません、ここまでです
時系列がばらばらなのを
ムリに一日にしようとするからっ!
かえってきたらがんばります
弘前日記のほかに
東京日記も書かないといけないんだけどね
ガンダムとか見せますよ
がんばりますね



とはいえ八月はほとんど休めなかったり・・・

by route13000 | 2009-06-24 10:16 | 有象無象