人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し報告

8/30.31.9/1で引っ越すことになりました
今の場所から徒歩3分の場所で
イオリがいるのでまた借家にしました
家賃は一万円上がりますが
庭にナゾの四畳半がついているので一部屋増えます
更に大家が中学の時の同じ部の同級生
家賃負けてください


車も入りやすくなり、スーパーも近いです
線路からも近くなったのでうるさいかもしれないけど
長年使っていたケーブルTVを解約して
ニフティさんの光に乗り換えようと思います
これでパソが新しくなればどんなネトゲも出来ますよ


引越しに際し、いろいろ処分しました
かとちんから買った98マルチさんの頃から集めてた
エロゲも売り払うことにしました
大事にしてたアリスの人妻シリーズが10円でトホホな中
田中ロミオシリーズが驚くほどの高値でした
最高が家族計画4500円とか
かとちん、クロス†チャンネル返してくだちぃ
当時は一万円を越えていた顔のない月初回版も10円でした
あ、そうそう
東鳩・白アルバムは買い取り拒否でした (泣)


古本のほうはもっとひどく
コンビニコミックは一冊5円とかで
まとめたり、もって行く手間のほうが大きかったです


そして今度は必要な物
この不景気に時代に、なんと
エコポイントがもらえるTV冷蔵庫エアコンが欲しいんですよ
でも、エコポイントついてるのは高いので
地球にきびしいモノを買うことにしました
とりあえず、冷蔵庫は中古を購入
2003年の高級機器が二万円でしたよ
次にエアコン
部屋が三部屋繋がる感じなので9~12畳用が欲しいんですが
これが引越しの前日である土曜の広告の
台数限定本頼みです
買えなかったら一週間エアコン抜きです
キビシー
TVは地デジ対応アンテナなので、しばらくはこのままでいます
光テレビってのもあるしね


そんなわけで
引っ越してから最大4週間ほどネットが止まるかもです
れすれすファンの皆様にも更新が出来ず
大変ご迷惑を、って
更新してないのはいつものことか
緊急の用事はケータイのほうへお願いいたします

by route13000 | 2009-08-24 01:33 | 有象無象