人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃった

みなさまに再三もうしあげております
そう、お金が無いんです
とりあえず、財形貯蓄を切り崩して急場をしのぎます
そして財形貯蓄に150万はあるとおもってたら
75万しかなかったことにまたガックリ

とりあえず手元に3万
なんとかそろいました

でもね
GEOが新しい古本屋作ったの
暇つぶしの本買うベ-、と出かけたの

エリアルの読んでないヤツや
クレギオンの読んでないやつが100円で買えたんでラッキー
よつばと!③も350円で購入
会計しようとしたらDVDコーナーが見えたの

結論
ウルフルズDVD 1980円
コブクロDVD 4949円(新品でした)
愚零闘武多DVD 980円
橋本真也DVD 2480円
新日本vsUWFDVD 3080円
合計 14539円 チーン

でもねっ!ほしいの3枚ガマンしたのっ
もう、東京で遊べない・・・・

by route13000 | 2005-10-02 01:49 | プロレス