人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天皇賞・秋

競馬に興味ない方もある方もお立会い
日曜に行われた天皇賞・秋
強豪並み居るG1レースなのですが
今回はなんと133万円のすごい馬券が出たそうですね

整理してゆきましょう
なんだかひっさしぶりの天覧競馬だそうなんですよ
サーヤ結婚近いんですね
先週女性の天皇も認められるとニュースが

以上を踏まえて
勝ったのはヘブンリーロマンス
5歳の牝馬だそうですね

ヘブンリー(天国) 意訳して天としましょう
ロマンス ああ、皇族の結婚ですか
勝ったのは牝馬 女の子
天皇の位も女の子が戴冠できるそうです
天覧競馬ってのは明治以来なんだそうですよ
そしてその133万円の馬券は
1-13-12
あらあら天皇候補の愛子ちゃんの誕生日は
平成13年12月1日だとか

いや~よくできてますね

岐阜にある笠松競馬場でプリキュアという馬が初勝利だそうです
よかーたね

by route13000 | 2005-10-31 23:01 | 有象無象