人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お金が尽きたこと

金が無いのはクビが無いのと一緒やああああああ

あああ・・・・



GEOが100円でレンタルしてるんですよ
昨日使ったの50円だけだし借りてきちゃえ、と外出
おもえばこれが・・・いや言うまい

本屋でTVガイド買ってなかったんで購入
毎年買ってるラーメン本も購入
年上の彼女③も購入
サービス券が10枚溜まり100円off
やったね
ドラッグストアで半額のパンとかいろいろ購入
ポイントが溜まったとかで300円割り引き券もらえる
やったね

GEO到着 ドラゲーのDVDと
チビノリダーが出てるロボコンという映画と
大泉さんが出てるパコダテ人をレンタル
さすがに昨日レンタル開始の電車男と
映画版zガンダムは全部貸し出し中
タイガー&ドラゴンとかも貸し出し中
ま、しかたないね

HDレコーダーの容量がなくなってきたので
DVD-Rに焼こうとしたらコピーワンスがかかってて
なんかDVD-RAMでないとダメとの事なので
PC屋さんにいってDVD-RAMを見てくる
10枚で2770円 おもったより安いかも
でも二時間で約300円かぁ・・・ タケエ・・・
相場をとりあえず見るために今回はスルー

スーパーもたいしたものは無く
おにぎりとコロッケ、あとはネギトロ
あわせて500円ほど
この時点でサイフには5千円札が残るのみ
さぁ節約しよう そうしよう

一度実家に寄った後再び別のでかい本屋へ
月姫の③が出てる・・・ガマン
DVD付きのくりぃむレモン本がでてる・・・ガマン
うわ、ファウストの新刊出てはるやない!
那須きのこに零崎のミスターフルスイングの2て!
でも・・・・ガマン

なんとか何も買わずに本屋を出て
この悔しさをブログに書こう、と思ったしだいです
しかし・・・落とし穴はそこじゃなかった・・・

クルマがガソリン食いたがってたんでスタンドに
24時間営業の自分で入れるタイプですな
これ、ニガテなんだよね-
いつも「二千円分おねがいしまーす」っていうてるのに
でも、仕方ない
5千円入れて・・・金額えらべない?
あれ?満タン仕様? あれ?
まぁいいや しゃあないか
お釣りで生きていこう とほ-
で、なんで手動給油が嫌いかって
ガソリンがチョビチョビでるんですよ
穴に入れてトリガー押すとスグに止まっちゃうんですよ
だからゲーセンのガンシューティングさながら
ガチャガチャガチャガチャとするか
びみゅ~な力加減でゆるーく入れるか
今回は後者でやってたらまたスグとまるの
んでガチャガチャやってたらあふれてきやがんの
クルマがガスくせ-わ ズボンまでハネるわ・・・
こぼれた分で2.30円いきますよ!(ミミッチイ
で、清算 お釣りイクラだろ・・・・
な! カ-ド!!
これは、ガソリンカード!
なにこの残り755円って書いてあるカ-ド!
おわった
おわっちまった なにもかも
さよならファウスト
さよなら今週で終わっちゃうだろう映画Zガンダム
さようなら暖かい食事
こんにちは 塩ごはん うわーおいしいなぁ
びんぼうがなんだい

by route13000 | 2005-12-04 00:15 | 有象無象