人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックリマンリターンズ

さて、このブログの初期に
血なまこになって市内および近隣の
思いつく限りのコンビニ、スーパー、小売店
あらゆる場所を探して回ったモノを覚えているだろうか?

そう、発売3日で発売中止になった
ビックリマン20thアニバーサリーモデルである
入っているシールが全てヘッドというステキ仕様
なんとか買い付けたのが一箱半
そしてまだ手付かずで一箱残っている現状
チョコ・・・あきるねん

そんな中とうとうそれの再販モデルが発売なったようです
いまコンビニいくとむっちゃ余ってます
今回はシ-ルが100枚から120枚に増えてます
すなわちあと一箱の中に入ってないのもあるんです
うっわーほっしー
まぁ増えたのはアイス版の同じシールで
何パターンかあるヤツっぽいんですが
そうなると六聖球剣の無くなったサタンマリアとか
ケンタウルス形態になるラファエロココとか
ロココとマリアからファジーMR
そしてピアマルコへの移り変わりもあるのかシャン
個人的にザコ化したサタンとかも復帰キボン

こんど駄菓子問屋で探してみよう
1~2割引で買えるかも

by route13000 | 2006-01-28 00:23 | 食べ物