人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆめ

久々に覚えてるユメを見ました

月曜はいおりのこともあり
なんとなく北マクラでねたら
エロい夢でした

そんで今朝
舞台は実家
年齢が小学生中学年
夜中に例の隣の家にドロボウが入るのを目撃
全身タイツのドロボウは何か隠されたお宝を探しているよう
そして覗いているところを見つかり今度は我が家に
やべぇあぶないぜってぇ殺される
弟もいるし兄として守らないと!
階段の下までドロボウが来たとき
二階からなぜか携帯電話で
「警察ですか?いまドロボウが入っています すぐ来てください」
と、ガキのクセに案外冷静な対処
ガキならコナンのように知恵と工夫で戦おうぜ

結局、ドロボウは階下で
「私にも妹がいる、お前の兄弟を守る勇気に免じてココは引いてやろう」
と、これまたなんともまぁ少年漫画チックな展開に
そこからなぜか全身タイツドロボウはヘルメットをかぶり
タイツは明かりに照らされると赤く
マスクまでつけるとほら、あの人だ
彗星の人だ

やべぇ連邦のヒミツ探りに来てるよ
いそいで駐車場の我が愛車ザブングル号(Be-1)のところへ
(小学中学年設定は?)
ザブングル号(車ですよ)の足元に
某ニュータイプが脱走したときみたいに
地面に隠されたなぜか旧ザクが
モノアイ部分だけ露出してるの
これが探してたものかぁ!

彗星の人より先に、とそれを掘り起こし
旧ザク大地に立つ!
すると彗星の人がなぜか奪ってきたとおぼしき
GMにて登場
GMってザコのくせにサーベルあるじゃん
やべぇ、あれだけやべぇと思って
ヒートホークで右ひじぶった切る
でも性能のチガイが全てでは無いところを見せ付けられ
こちらも両足がダメに
プラモのシャアザクみたいなことに
注:動きません

迫り来る動きだけがやたらいいGM
武器はヒートホークだけ
そこで考えたのは動けない自分に対し
武器のないGM
必ず接近戦で決着
近寄ったときがチャンス
そして刃物の一番けん制になる動きは横なぎ
それに全てをかけて相手を待つ

GMのコックピットアボーン
しかし、ランバの人みたいにうまく逃げるんだな
そして思ったことが
「鹵獲したにせよ、使えねぇな旧ザク」という
某野望ゲームっぽいことでした

オサーンの見る夢じゃねぇ・・・
GMvs旧ザクの部分は
例のMS小隊やら
うそだといってよバニィやら
そんなのから来てるんだろうね
だれかこれ夢判断してみない?

by route13000 | 2006-02-07 22:54 | 有象無象