人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒミツの温子ちゃん

ここからはかとちんにもナイショだったことだああ

実はGEOが土日とレンタルを
旧作50円 新作100円で広告だしてて
それを狩りに行きました
借りではなく狩り
まさにハンティング

かとちんと寄った手近なGEOでは
ガンダムを中心に9本借りて
散々見もしないくせにムダ金使って・・・と
おかんみたいなお小言ちょうだいしました
家の近所まで送ってもらった後
猛スピードで他のGEOへ

最終的に以下のDVDをGETしてきました

映画部門
・イン・ハ・シューズ(なんとなく見たかった)
・カスタムメイド10.30(木村カエラと奥田民生でてます)
・魁!クロマティ学園(板尾さんが見たかった)
・兜王ビートル(大阪プロレス関連)

ドラマ部門
・タイガー&ドラゴン④⑤(まだ続き借りてなかった)

アニメ部門
・天空の城ラピュタ(・・・いいじゃないか)
・トップをねらえ⑤(まだ見てなかった)
・ガンダム0080①②(ウソだといってよシンジョウ)
・ガンダム0083①~③(④がどこにも無かった)
・げんしけん②~⑥(①がなかった)
・もっと!まほろまてぃっく①~⑦(ごめ、タイトルに偽り)

うはーアニメばっか
ヲタ乙って感じ
しかもかとちんが言うように
みねぇんだな、これが・・・

一昔前ならエロばっかだったはずなのに
まったく一枚も無いのは
一重に動ナビさまのおかげかと・・・

火・水の連休がこいつらの処理のために丸つぶれ
車検代・・・払いに行かなきゃならんかったし
イオリの散髪とか注射とか
あと、今度東京行くときの
ペットホテル探さないといけない
GWでどこもコミコミみたいだしね
あとは、東京に着ていく服
んなもんはどーでもいい、と思ってたら
親と一緒なんで買ってきなさい、と金渡された
・・・ううっ 34才になるのにお小遣いもらっちまったい
ユニクロは行ったけどお話しにならない
ただ、ジョジョの荒木先生のデザインした
Tシャツが1000円であるらしい
パッと見 キラークイーンかスパイスガールっぽい
金ラメなシャツらしい
あとは半田ならジーンズメイトかマックハウスってところか
普段食い物屋や電気関連のお店にはやたら行くのに
コッチ方面はぜんぜんネットワークがないから分かんないよ!
ジャスコとかに行ったらいいとこあるのかなぁ?
サイズでかいのあるといいなぁ・・・

by route13000 | 2006-04-19 20:56 | 有象無象