人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねむいんだよう

もう2:30こえてるよう
でも、東京の事書く前に
それ以前の記事をあげときたいんだよぅ

岐阜にでかい複合型商業施設
モレラ岐阜が出来たとのことで
ヘルプに弟がやってきました
んで、次の日は名古屋ドーム近くの
でかい店にヘルプハイるんで
実家で泊まるそうなので
一緒にメシくいました
まぁ、あと10時間後にはまたあうんだけどね

弟と会うのは1年ぶりくらい
兄を見て腹ばかり指差すな
かってきたTシャツもちっこいんじゃボケ
(XLなのですが・・・)

帰省していた名古屋のいとこに電話
いつものようにバカっ話をしていると
家族から電話代もったいないから替われ、とせっつかれ
弟は仕事に話を延々30分以上
繰り広げていても、誰も文句を言わない
兄貴ってソンだよなー
チェー

そんなバカ弟
ねむいんだよう_e0014578_2454364.jpg

カメラ向けられたら
へんなポーズとるのは遺伝と判明

by route13000 | 2006-05-06 02:46 | 有象無象