人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくのGW~いちにちめ~

今現在、短大時代の友人宅から
更新をお届けしております
元旦のsyんちゃん家の実況以来の出来事です




昨日三時ごろまで更新してたけど
なんとか起床
朝ごはんは行きつけのたこ焼きやで・・・
と思ってたらまだ準備中
仕方ないでガムとアイスだけ購入

今回荷物はシンプルに、と
デイバッグにTシャツ、トランクス、靴下を×2
あとはランプとナイフと
とおさんがくれた熱い思い
あ、それと背広ケース

今回のミッションの最大目的である
いとこの結婚式
これが親族集合が2時
最低1時半には着いてなきゃならない
そのためには名古屋を11:10発
のぞみが最終条件
披露宴がきっと4時ごろになる事を考えると
名古屋で腹に入れておくのが望ましい展開
あげるなら、新幹線のホームのきしめんがBEST
・・・しかし、新幹線のホームに着いたら
すでにのぞみが来てました・・・

横浜でこだまに乗り換え品川着
山手線で渋谷に移動
そして東京メトロで一駅、表参道
その5番出口出てすぐが式場だったんです

5番目指して歩いていたら
間違えて3番出口から出てしまい
地図を確認すると道の反対側でした
それじゃあ、と横断歩道を渡ると
なにかすごい人ごみが
レッカー車とか来てカメラも何台も回っています
なんだろね?
人垣から覗いてみると
ぼくのGW~いちにちめ~_e0014578_044306.jpg

あっぶねええええええ
地下への階段にベンツがつっこんどる
それがまた4番出口
いやいや、時間が違ってたから良かったんだけど
一つの間違いでエラいこのになる危険が
さすが魔界都市 ゆだんならねぇ

なんやかんやで式に間に合いました
今回結婚するのは父方のいとこ
母方はすべて片付いてしまったため
わし一人が「はよ結婚せよ」の
攻撃にさらされるんだけど
父方は、このいとこがいたから安心だったんだけどなぁ

聴けば大学の同サークルからの付き合いとか
十年以上ですなぁ
長いながいーい春でした
ある意味うらやましい
恋人でいられる時間が長いというのは

今回は人前式
神様仏様でなく
お世話になった皆様の前で
結婚の誓いを立てるというもの
お日柄もよろしくて
中庭にバージンロードを敷いての式でした
ホテル側の計らいで
通行している方にも祝ってもらえるという方式
なるほど、祝うほうも沢山の人に
祝ってもらいたいし
見る方も、決して結婚式を見て
嫌な気分になる人はいないだろうしね

そして新郎新婦の入場
ぼくのGW~いちにちめ~_e0014578_161638.jpg

うわ、旦那さん めっちゃいい笑顔
今、金メダルとりましたよ~!的な感じ
ま、もらったのは金メダル級の嫁だけどな
あっまーーーーい!(スピードワゴン)
風が強いので角隠しが飛んでいかないように
常にスタイリストさんがスタンドのように
後ろに控えていました
指輪の交換も当然外で
ぼくのGW~いちにちめ~_e0014578_195566.jpg

あ、そいえば誓いのキス見なかったじゃねぇか!
あれは神式でなければやらなくていいのかな?
とりあえず、おめでとうの乾杯
ぼくのGW~いちにちめ~_e0014578_1115514.jpg


ハイ問題です
なんで同じような写真が3つも続いて
掲載されているのでしょうか?
答え:披露宴は食べるのに忙しかったから

披露宴は食事の写真でお楽しみください
ぼくのGW~いちにちめ~_e0014578_1141562.jpg

タイのあらい
これまで食べたことのない食味
今回の一番でした
ぼくのGW~いちにちめ~_e0014578_115486.jpg

伊勢エビのタルタルっぽいものかけ
中に入ってるもち米みたいなのがまたうまい
ぼくのGW~いちにちめ~_e0014578_1172390.jpg

ヒレ肉ステーキと青菜ソテー
腹を減らした、と体型を見てで
周りが沢山くれました
結局3皿いただきました
ぼくのGW~いちにちめ~_e0014578_119941.jpg

デザートのいちごムース
周りのソースの色目がすばらしい
ぼくのGW~いちにちめ~_e0014578_1202790.jpg

夫婦最初の共同作業の配給も
おいしくいただきましたよ

ところで
旦那さまの職業なんですがね
東京で音楽をやってる人は
まず知っているであろうという
クロサワ楽器の店員さんだそうです
その繋がりからでしょうね
ぼくのGW~いちにちめ~_e0014578_1225085.jpg

イエローモンキーの吉井さんから
お祝いのサインとCDが来てました
サークルもクラシックギターサークルとの事
結婚式のBGMって
映画からとか、邦楽のインストとか
そいうのが多いんだけど
なかなかスタイリッシュな選曲でしたし
友人のお祝いも
歌とかじゃなくギターとピアノ
全編クラシックな感じでした

楽器屋の店員ってだけあって
旦那様すこぶるギターがうまく
ぼくのGW~いちにちめ~_e0014578_128121.jpg

サークル友人とのデュオ
ぼくのGW~いちにちめ~_e0014578_1291285.jpg

親戚のおじさんのフルート競演
ぼくのGW~いちにちめ~_e0014578_1301978.jpg

そしてソロで
ぼくのGW~いちにちめ~_e0014578_1305262.jpg

司会者までもがイタリアン歌謡を!

ぼくのGW~いちにちめ~_e0014578_1323687.jpg

音楽の才能あふれる子供が出来そうですな
ぼくのGW~いちにちめ~_e0014578_1331132.jpg

おまけ、一番下のいとこ
でも、すでに2児の母

by route13000 | 2006-05-07 01:34 | 食べ物