人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もじきんぐ

文字と文字によるあついバトル

対決の例

対戦してみました
[130] 攻撃:65 素早さ:19 防御:57 命中:19 運:23 HP:120
[かとちん] 攻撃:35 素早さ:48 防御:47 命中:41 運:36 HP:157

130 vs かとちん 戦闘開始!!
[かとちん]の攻撃 HIT [130]は1のダメージを受けた。
[130]の攻撃 HIT [かとちん]は79のダメージを受けた。
[かとちん]の攻撃 HIT [130]は5のダメージを受けた。
[130]の攻撃 HIT [かとちん]は62のダメージを受けた。
[かとちん]の攻撃 HIT [130]は17のダメージを受けた。
[130]の攻撃 MISS [かとちん]は攻撃を回避した。
[かとちん]の攻撃 HIT [130]は7のダメージを受けた。
[130]の攻撃 MISS [かとちん]は攻撃を回避した。
[かとちん]の攻撃 HIT [130]は10のダメージを受けた。
[130]の攻撃 MISS [かとちん]は攻撃を回避した。
[かとちん]の攻撃 HIT [130]は28のダメージを受けた。
[130]の攻撃 MISS [かとちん]は攻撃を回避した。
[かとちん]の攻撃 HIT [130]は12のダメージを受けた。
[130]の攻撃 MISS [かとちん]は攻撃を回避した。
[かとちん]の攻撃 HIT [130]は1のダメージを受けた。
[130]の攻撃 HIT [かとちん]は61のダメージを受けた。
[130]が[かとちん]を倒しました(ラウンド数:8)。

次の人どぞ~

[130] 攻撃:65 素早さ:19 防御:57 命中:19 運:23 HP:120
[しゅんちゃん] 攻撃:24 素早さ:55 防御:89 命中:26 運:24 HP:137

130 vs しゅんちゃん 戦闘開始!!
[しゅんちゃん]の攻撃 HIT [130]は1のダメージを受けた。
[130]の攻撃 HIT [しゅんちゃん]は44のダメージを受けた。
[しゅんちゃん]の攻撃 HIT [130]は50のダメージを受けた。
[130]の攻撃 MISS [しゅんちゃん]は攻撃を回避した。
[しゅんちゃん]の攻撃 HIT [130]は1のダメージを受けた。
[130]の攻撃 MISS [しゅんちゃん]は攻撃を回避した。
[しゅんちゃん]の攻撃 HIT [130]は1のダメージを受けた。
[130]の攻撃 MISS [しゅんちゃん]は攻撃を回避した。
[しゅんちゃん]の攻撃 HIT [130]は1のダメージを受けた。
[130]の攻撃 MISS [しゅんちゃん]は攻撃を回避した。
[しゅんちゃん]の攻撃 HIT [130]は25のダメージを受けた。
[130]の攻撃 MISS [しゅんちゃん]は攻撃を回避した。
[しゅんちゃん]の攻撃 HIT [130]は31のダメージを受けた。
[130]の攻撃 MISS [しゅんちゃん]は攻撃を回避した。
[しゅんちゃん]の攻撃 HIT [130]は28のダメージを受けた。
[しゅんちゃん]が[130]を倒しました(ラウンド数:8)。

ま、まけた

[ダンボール] 攻撃:94 素早さ:13 防御:92 命中:34 運:82 HP:222
[しゅんちゃん] 攻撃:24 素早さ:55 防御:89 命中:26 運:24 HP:137

ダンボール vs しゅんちゃん 戦闘開始!!
[しゅんちゃん]の攻撃 HIT [ダンボール]は1のダメージを受けた。
[ダンボール]の攻撃 HIT [しゅんちゃん]は119のダメージを受けた。
[しゅんちゃん]の攻撃 HIT [ダンボール]は1のダメージを受けた。
[ダンボール]の攻撃 HIT [しゅんちゃん]は81のダメージを受けた。
[ダンボール]が[しゅんちゃん]を倒しました(ラウンド数:2)。

ぼくは世間のキビシサを見たよ・・・

なんか、ロボクラッシュみたいで好きだなぁ

by route13000 | 2006-06-27 00:22 | 有象無象