人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一周年

にぷれすれすは6月29日をもちまして
解説一周年となりました
おめでとうありがとう

総記事数 484件
訪問者 3246人

おかげさまをもちまして
閉鎖 させていただこうと思います
ご愛顧の程、ありがとうございました






とか書いて
閉鎖、にリンクつけて
別のブログをはじめようと思ってたんですよ

だってさ・・・・
容量が30M中26M
とうきょうにっきの残りとか
溜め込んでるお花とか一気に上げると
もう限界だろう、とね

それが奥さん
こないだから急に
容量が1Gまで引き揚がったんですよ
ヒャッホウ
そんなわけでまだまだ続けさせていただきます

一周年記念企画
というか、移転先として考えていた
新しいブログ名に変更させていただきます
その名も!
「にぷれすれすr」

アールですよ!
なにげに
にぷれすれすれす、と
れすを増やそうかとも思いましたが
r まで書いて
こいつは番組改編なんだから
r でいいじゃないか
来年はs 再来年はss
なんならMAXHeartとかでもいいんじゃないか
そういうコンセプトでいきます

そんなわけで今後ともごひいきに

注:いくらまってもちびうさは出ません

by route13000 | 2006-06-30 11:26 | 有象無象