人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画にいきたい

タイヨウのうたってのが上映中なんですよ

太陽光線に当たるとヤケドしちゃう女の子が
夜に路上ライブやるって話
路上やる女の子ってのが触手動きますが
こないだ古本屋で100円で買った
陽気牌のえっty-ず、ってマンガで
上記の病気の子の恋っていう
けっこう泣ける話がのってて
それ繋がりもあるんですがね

んで、今日はヒマだったんで
見に行こうかと思って調べてみたら
なんとミッションインポ3が
今晩先行上映なんで
夜の回が削られちゃってます
(半田コロナだけはやってるけど
日曜に半コロなんていきたくねぇ!)

トムのインポみるのもいいけど
やっぱ1やら2見てないと
なんか萎え萎えでしょ?

んで、明日以降の上映スケジュールみてたら
なんと7/6(木)に
東浦に監督と主演の子が来るんだって!
うわーみてー
きっと唄とかもあるんだろうなぁ・・
でも16時とか仕事中だよ・・・むり・・・
しゃあないから普通に見てきます

by route13000 | 2006-07-02 19:03 | 有象無象