人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさら感の漂うなか

あんまき90歳になったことを書こうと思ってたんですよ
ずいぶん長いことプレイしてきたし
お世話になったあんなかたやこんな方へのお礼も兼ねて
でもSSとか全然とってないのんで
他のブログのように花々しくならないんだよなァ




まず、90歳記念
sアクセ付けれるんでDEXパワ-アプして
ハコにもスカスカしない計画

現状でAGI100↑DEX70LUK70なあんまきです
集中7の上昇と装備はコミコミです

まずこれまでのロザリ2を外します(LUK-4)
そしてあさみさんから買い取った+4ゴキタイツにも
さようなら(DEX-1、AGI-1)

いろいろ下がりましたが

ここからが新生あんまき

まずsロザリにゼロムcペタリ×2(LUK2、DEX6)
そして+4ポリンタイツ装備(DEX1、LUK2)
はい、この時点でDEX6上昇
あとは90になったステをDEXに3ほど増やして
集中7かけたらハイ出来上がり
AGI-1でDEX+10できました
パチパチパチ

んが!

スキル振りなおしNPCなんてでてきたんだね、バカ

緻密な計算でぴったりDEX80にしたのに
集中10にしたら82じゃないか
AGIなんかびっくりするほど増えたじゃないか

弓手は(というか鷹ハンタとして)
DEXは末尾10でダメがあがるんで
レベ95くらいでAGIカンストDEX90目指そうかな、と

スキルのほうですが無駄なアロシャワ9を捨てて
ビ-ストベイン10とかにしました
あと計算上では5匹巻き込んだら
夢の10kとかでるってんでクレイモアを
あと役に立つという意見の多いサンドマンを
でも、そしたらディティクティングとト-キ-がとれないよ!
つうわけで、サンドマンは3で止めて様子見
使えるなら5にするけど
するんだけど・・・
ディティクティングとト-キ-ないと・・・さみしいね

あと重大なこと
スキルリセットで長年連れ添ってきた
初代あんむぅとお別れしました
いまさら感の漂うなか_e0014578_13442188.jpg


思えばハンタに転職時
クマ山でドケピとクマをさわむぅ(初代)支援で追い込んで
そこで愛が芽生え、さわが産み落とした(卵生)のが
あんむぅでした

最初から鷹ハンタ目指してたけど
「やっぱ1kダメってかっこいいよね」と
INTに46ふってかっきり1kにしてみたり
あんむぅに頼らねば生きていけないことに気付き
70歳以降AGIにのみ振り込んでみたり
波乱に満ちたバランスハンタとなりました

狩場もクマヤマからシロクマ、FDとレベルアプしてゆき
(今じゃFD5のソロはムリポ)
80歳超えてからあさみたんとのペアでニブルに行き
ぐんぐん成長しました
あさみたんに感謝です

実際MEプリなんんでソロでもいける実力もあり
安心して背中を任せられる(あんまきが死んでも
ソロで戻ってこられる)ことで良い相方です
それに人妻だし!

ももも、もちろんさわやらばちゃんのプリとも組みたいですよ
完全支援あるとモンハウにもつっこんでいけます
つうか矢でガンガンとっつかまえて自己モンハウおこせます
それで何回迷惑を・・・
(ダイジョウブ。そのためのクレイモアだから→反省ナシ)
グロくると画面がおかしくなるほどあんむぅ飛ぶしね

そう、そしてあんむぅの二匹目を手に入れました
(一人でいったらキツネとホロン4に囲まれて死にました)
((ブリビ撃とうとして、あんむぅいないことに気付きました))
(((やっぱ鷹の下に人などいない!でした)))
某セガのゲ-ムからあんむぅツヴァイとなずけました
これからもヨロシク

いまさら感の漂うなか_e0014578_1345761.jpg

by route13000 | 2005-08-02 13:23 | 有象無象