人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレイブストーリー見てきた

ブレイブ~ブレイブ~あなたの町を~
解体~解体~一役かいたい~♪(まんまや・・・)

しってますか?
ブレイブストーリー主役の子の声をあてた
松たか子さんてば、キ・キーマ役だった
大泉さんとお付き合いしてるウワサがあるんですって
キィーーーー

いや、いんですけどね
大泉さんがそんだけでかいところで認められてるってことだし
ただ、そっちにいくと
一生どうでしょうができなくなるような気がするんだな




なんつうかね
また父親を悪役に仕立てた
シングルな腐女あがりのライターが
ハンパな知識でファンタジーかよ!
(ナニが元なのかはお察しください)
な、導入だったんですよ
つうか、職場にあったドリームバスターを
ちょちょ~いとかじったのもよくない

む、あんま好きじゃないかな?

そーおもってました
でも、大泉さんのキ・キーマが
予想以上に大活躍
なまらうまい、ってそれシナリオ通りなん?
世界一有名なミリタリーロリコン
ハヤオミヤザキより扱いがいいです
ハヤオミヤザキはおもひでぽろりの辺りから
俳優を声優として使っていましたが
今回のブレイブは
松たか子の声がちゃんと
小4の男の子として聞こえました

内容は
あ~、ここはアレ、こっちはコレと
モトネタがひかってるのよ!(彼を返して風)
ラピュタとドトハクと・・ほか多数
アニヲタ、ゲヲタなみなさん
見てきて文句をつけてください 

いやね、見てきてってのは
けっこうオススメできるかも

途中までありがちだなぁ、とか思って
終盤も、まぁよくある展開だったけどね
なんかホロリとくるのよ
へんにひねりが無いのが
一回転して新鮮に思えるというか
基本は大事だなぁ、と思ったというか・・・

ただ、終盤の自分の方向性への問いかけのしつこさは
女性特有だと思いました
あんなもん、でかい問いひとつでいいやん
あれだ、ひかわ令の小説を思い出しました
あれもエゴの塊だよね、と

大泉さん、他にも大活躍で
例のリリーフランクーさんの小説
東京タワーにもでるらしいんですよ
TVでやるやつに
あとは来年のゲゲゲのねずみ男とかさ
雑誌で表紙も飾ってました
あと、ローソンの北海道フェアで
大泉スープカレー売ってます
500円で一人前なんで高いけどね

UDONって映画でラーメンズの人が出るらしいっす
それも見に行きたいなぁ
あとはゲド戦記でもみとくかぁ
ディード出るかなディード
あと、予告で秋にやるいうてた
湖の上の家での恋物語がちょい見たいかも

今回は星☆☆☆3つ
どっかでエメロンシャンプーが出てるらしいよ
見つけ損ねたんでさがしておくれ!

by route13000 | 2006-07-11 22:44 | 有象無象