人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンポーロー


by route13000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボクササイズ

世間では亀田騒動がまだ熱を帯びています
そこで2ちゃんより良識派の意見を集めてみました


やおだって言ってる連中はボクシングを知らないだけ
おれはボクシング8年やってたけどあれは亀田の勝ちでいい
ちょっとダウン取られてたりして確かに見た目は悪い、それは分かるが
よーく見りゃ要所要所でいいの当ててたからあの結果は妥当
うだうだ言ってんじゃねえよヒキオタどもが


かんどうした。これほどに見事な試合は始めて見たと言ってもいい。
めくじら立てて亀田をバカにしてる奴らは
だめ人間もいいところだな。
しあいはどう考えても亀田の独壇場だったじゃねーか。
ねっとでうだうだ言ってる奴等はヒキオタニート確定だなwwwwww


結末はやはりこうでないと!
局面ごとで強さが光りましたね。
かめだ最高!
ねたみからくる雑音なんて無視して
しっかりベルトを守ってほしい。
だけど無理はしないで!
いつまでも応援します!!
カニうめえwwwwww



立て読み乙

by route13000 | 2006-08-03 22:42 | 有象無象